のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー

<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日はメイドの格好が似合いそうって一番人気のナソブさの紹介からですよヽ(・ω・。)ノ
f0080899_2015941.jpg

メイドナソブに萌えなうぬーさんはひとまず置いといて(;・∀・)  とゆーわけなので、誰かニキビが早く治る薬、買ってあげてね>w<

はいはいかりかり
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-06-29 23:50 | RO 成長日記

WCトトカルチョ2!

最近ようやくオフサイドのルールが分かってきたクリュティエです、こんにちはヽ(・ω・。)ノ  いよいよワールドカップの決勝トーナメントが始まりまったね。  ジーコジャパンはサクッと負けちゃってもう次の監督探しになってるみたいですが・・・

今朝の試合が終わってようやくベスト8が出揃ったみたいなので、前回に引き続きWCトトカルチョをやってみようかと!  ちなみに前回は日本戦の予想だったけど、今回は1~3位を当てる形式ですよヽ(*'ω')ノ

ルールはこちら
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-06-28 14:27 | プライベート

発光ラッシュ!

この2週間の1,5倍期間が効いたのか、白鳳でもオーラ目前だった人達が続々と発光ですよヽ(・ω・。)ノ


ひとまずお先にニュトさのアサが発光。  生体Dでメギングリムだったのかな?  元々のメインキャラなのにずっと96あたりで止まってたけど、1,5倍期間に一気に光っちゃったみたい。

それに続いてコーラルさんが発光。  今でこそD>VでInt押さえた型って廃プリじゃ普通になってきたけど、ずっと前から素プリでその型をこつこつ育ててきたって凄いね。

Gv前には将軍&さんのダンサーが発光!  将軍は初のオーラかな?  LKになってGvでの活躍期待してますよ(。・ω・。)  犬さんは2キャラ目のオーラだね。  1キャラ目の騎士はオーラのままだったけど、ダンサーは転生させるのかな?

Gv後にはクリスさのアサがぴかっと。  5月の中頃から育成始めて、約一ヵ月半でオーラって凄いね(;・∀・)  95からはニュトさと同じくずっと生体篭りだったみたい。  アサクロしたいって言ってたから、即転生なようですね。

最後にやっくんのBSが発光。  Gv終わった時に残り5Mって言ってたけど、そのまますぐ上げちゃったみたいで、そのまま発光、月曜には廃まーちゃんになってたよ。

みんな、おめでとう&お疲れ様!  
f0080899_13494956.jpg


自分のキャラは?
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-06-27 13:50 | RO 戯言

6/25 GvG

お祭りキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ なGvでした!

先週までの動向から、SCSAさんがB2に来るだろうとは予想してたのと、噂でNE無限さんが来るって聞いてたので、開始前からワクワクでしたよヽ(・ω・。)ノ


今日のGvレポの前に。。。
知ってる人は知ってると思うけど、今日のGvをもって「白鳳騎士団」を率いてきたつとむんが休止(このまま引退かも)になりました。  うちが白鳳に入った2年前から、GGのマスターを兼任したりしながら今までギルドマスターを続けてきてくれてありがとう&お疲れ様でした。  いろいろ言いたいことはあるけれど、ここじゃ照れくさいので書きませんよ(ノ´∀`*)  無期限の休止だけど、復活する日をみんな待ってます!

そのつとむんの休止に伴って、新しく「+白鳳騎士団+」を作ることになりました。  ギルドマスターがうちで、ちゃんとやっていけるのかどうか不安ですが。。。  うちは直接知らないけど、よっしー→ふぁいあさん→つとむん、と続いてきて、うちで4代目の白鳳マスターになります。  今後とも「白鳳」をよろしくおねがいします(○・ω・)∩

先週作ったばかりの+白鳳+は、活動はもう先週のGvから動いてましたが、今週から本格的なGv活動になりましたよ。


流れだけ

開始

20:00
【B2防衛】 防衛:GA   攻め:SCSA、NE無限+RF     
↓                     
20:02            追加:祭り連(Pool神託+Aquilegia【SRMK】)

20:15            追加:Trinity

20:52            追加:DASH、BLUE

21:02            転進:SCSA

21:15            転進:DASH、BLUE、祭り連、Trinity

21:26            転進:NE無限+RF

21:45
【L1確保】 防衛:CREID&SOUL’D OUT   攻め:GA外征
↓               確保防衛のため割られる
↓          
21:54
【B2防衛】 防衛:GA   攻め:祭り連(神託のみ)
↓               すぐに排除
↓                  
21:55
【L1確保】 防衛:CREID&SOUL’D OUT   攻め:GA外征
↓               攻めきれず終了       

21:58
【B2防衛】 防衛:GA留守番   攻め:祭り連(神託+Aquilegia)
↓               防衛しきって終了
↓          
終了

今日はss少ないです
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-06-26 00:41 | RO GvG

6/25 GvG前・・・

お祭りあるのかな・・・?

ドキドキワクワク、、、(n‘∀‘)η
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-06-25 17:19 | RO 戯言

ケミ育成日記

この前作ったまーちゃんだけどJob33で放置してたら、ぱすちょんが付与&支援してくれるって事で甘えて龍之城に行ってきましたよヽ(・ω・。)ノ

どせーさんに特化付与メマーでどんどんなぎ倒して、30分でJob350k増加とか、Lv40台でびっくりな稼ぎに(;・∀・)  最後は西兄貴でサクッと上げちゃって転職に!

もちろん手抜きで幻想花です( ・ω・)
f0080899_20464558.jpg

この人、髪の色もおかしいけど、絶対目つきがおかしいっ!

ほむほむ
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-06-24 21:29 | RO 成長日記

ワールドカップ!その3

今朝のブラジル戦、徹夜や早起きしてみた人って結構いるのかな?  視聴率が34%とかすごいことになってたらしいけど、、、  普通に寝てたクリュティエです、こんにちはヽ(・ω・。)ノ

トトカルチョの方は残念ながら、3試合の勝敗を全部当てた人がいなかったので、2試合の結果を当てた人をまずはチョイス!

3試合の結果は
×JPN 1-3 ○AUS   △JPN 0-0 △CRO   ×JPN 1-4 ○BRA

このうち2戦の勝敗予想が当たってるのは、つとむん・みんとん・にゅとさ・グリさん、れーぐさんの5人でしたヽ(・ω・。)ノ
ここからは予想点数差の勝負ですよ!

結果発表!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-06-23 17:08 | プライベート

ワールドカップ!その2

この前のクロアチア戦、結局0-0のまま引き分けにおわっちゃったね(´・ω・`)

これで決勝トーナメント進出は絶望的になっちゃったみたいだけど、頑張って1勝ぐらいはして欲しい、、、って最後はブラジル戦なわけで(o´・ω・)o  決勝に向けて主力を温存してくるから勝てるかも?ってワイドショーなんかじゃ言ってるけど、ほんとのところはどーなんだろ。。。


トトカルチョの方だけど、今のところ
  ×日本 - ○オーストラリア
  △日本 - △クロアチア
を予想してたのはグリさんだけでした( ・ω・)

グリさんのブラジル戦予想は0-0なので、ブラジル戦引き分けなら、グリさん一人が的中になりますよヽ(・ω・。)ノ

もし外れたら。。。  的中者無しなのも何なので、3戦中2戦の勝敗当ててる人の中から、予想点数差の少ない人達に分配、ってことで!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-06-21 13:44 | プライベート

緊急メンテ?

昨日の定期メンテ明けから異常に重かったみたいだけど、どーやら深夜にメンテがあったみたいで今日はまともに動くっヽ(*'ω')ノ

あのラグの中上納狩りにも行ってたけど、夜の11時ってゆういつもじゃコミコミのはずのADだけど、いるのが2PTだけな状況・・・  MHに突っ込んじゃった時に止まっちゃったりすると、動き出したときにはHPが真っ赤になってる事が何度もあってヒヤヒヤ(;・∀・)

あまりの重さにイライラしてたらスミレさんにも伝染しちゃったみたいで。。。
f0080899_13291146.jpg


商人作ってみました
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-06-21 13:35 | RO 戯言

リンク追加~

火傷したところに水ぶくれが3箇所も出来てて泣きそうなクリュティエです、こんばんは(´・ω・`)  明日また病院に行ってみてもらうけど、痕が残らないといいんだけど・・・

まずはリンクの追加ですよヽ(・ω・。)ノ
晩御飯のおかずは載ってないけど、変なおかずは載ってるかも?なおかずさんのBlogです。
  おかずにきー
つい先日から白鳳体験中みたいなので、ギルドのみんなもよろしくね(。・ω・。)

じょーのーじょーのー
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-06-20 01:23 | RO 戯言