のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー

<   2006年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

廃プリ育成日記(4)

昨日も暇さんのところに狩りのお誘いにヽ(・ω・。)ノ

ちょうど狩りに出かけるところだったので混ぜてもらってADへっ!  戻って箱開けようってことで葵さんがぱかっと、、、
f0080899_21222958.jpg

ゴミだったのでペコが餌になっちゃった(´;ω;`)

夜にあじぇすさと狩りに行ってベース&Jobも90%ぐらいまで上がってたから、ME6だったけどGD3へ・・・  最初は倒せるか不安だったけど、Int高い目なせいもあってME6でもサクッと焼けちゃう(。・ω・。)
f0080899_21254113.jpg

これでME7に!

ツンツンありっさ?
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-05-31 21:34 | RO 成長日記
いつもスマイルなじゅりあさだけど、最近は素顔でいることが多くて・・・  何か恥ずかしそうだったので、カートに余ってたガスマスクをあげることにヽ(・ω・。)ノ
f0080899_236371.jpg


(; ・`д・´)?


つとむんのモンクが追い込みだったので、日曜日に溜まり場で暇な人みんなで亀島に遊びに行くことに・・・  休日だし1Fは人多いだろうから、2Fでのんびり狩りですよヽ(*'ω')ノ
f0080899_23125998.jpg

コーラルさんがエクスカリバーの素振りのしすぎで、回線切っちゃって落ちちゃう。。。って何度かあったり、ゆりさんがスーパーPS見せようとWizで亀の群れに突っ込んでナムってたり、さらに休日だからみんなビール飲み初めて酔っぱらいキャラばかりに(;・∀・)
f0080899_23153070.jpg

TOMさん、飲みすぎには気をつけてっ>w<

当然・・・
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-05-29 23:28 | RO 戯言

5/28 GvG

開始

20:00
【B2防衛】   防衛:GA   攻め:BLUE
↓          割れず転進

20:50
【L2外征】   防衛:MP神託   攻め:GA外征  共闘:RFSK、Trinity
↓          ブレイク:SK
↓          
21:00
【C1外征】   防衛:WADS   攻め:GA外征  共闘:SC刹那外征
↓          ブレイク:SSWL
↓          
21:15
【C2外征】   防衛:DASH   攻め:GA外征
↓          崩せず転進
↓          
21:40
【C1確保】   攻め:GA外征、他多数 
↓          何度か失敗するも確保
↓          ブレイク:暇
↓          
終了

今週のレポは簡単に!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-05-28 22:39 | RO GvG

廃プリ育成日記(3)

今日も廃プリ上げようと思って、暇の溜まり場に組める人いないか探しに行ってみたら・・・
f0080899_20362724.jpg


・・・(; ・`д・´)?

何か誤解されてるようなっ(,,'Д')


MEまだLv4だったけど、ブラギあるし行ってみよ~っ、て軽いノリでAD行ってみたものの・・・
f0080899_20445598.jpg

やっぱり現実は厳しかったね(´;ω;`)  最低でもME8ぐらいないと、ADじゃ狩りにならなかったよ・・・

たまにはね?
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-05-27 20:51 | RO 成長日記

廃プリ育成日記(2)

メインが廃プリに移りつつあるクリュティエです、こんばんはヽ(・ω・。)ノ

午前中に狩りに行ける人があまりいないので、最近は暇さんの溜まり場に出没したり、プロ南で臨時募集してたりします( ・ω・)  プリじゃ2年ぶりぐらいの臨時なような気もするけど・・・
f0080899_2355546.jpg

プリで久々の臨時はアサさんとBSさんとトリオでGD3へ。  アサさんはDAいっぱい出てたし、黒蛇ジュルだったのかな?  BSさんがソニックブロー撃ったり?とかDA出したり?とか、謎の武器だったけど・・・  OTで武器が壊れちゃうのはご愛嬌ってことで(;・∀・)

どうみても・・・
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-05-25 23:46 | RO 成長日記

廃プリ育成日記(1)

転職したら髪型を変えようと思ってたので、いざリヒタルへヽ(・ω・。)ノ
なかなか希望してたのにならなくて何度も・・・・
f0080899_1039284.jpg

結局、昔白鳳入った時の髪型のハネ毛にすることに。  この髪型で溜まり場戻ったらミントんが「白鳳入ったときの髪形じゃん」って・・・  もう2年も前の事なのによく覚えてたね(。・ω・。)

姫さんからもらった紫箱から出た染料で白く染めて完成ですよヽ(*'ω')ノ

JobUP!!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-05-23 10:56 | RO 成長日記

ようやく・・・

日曜日にログインしたときに残りJob150%だったので、一気に上げちゃうことにヽ(・ω・。)ノ

最初はソロで天津とか行ったり、ニュトさとペアでペノ行ったりしてたけど、そのうち暴走してアコでAD突撃に(,,'Д')
f0080899_18205811.jpg

2セット来るだけでガクブル物だったけど、やっぱり上がるのは早いっ!  2度ほど決壊しかけのところ助けてくれたARのPTの人達(*ゝω・)ノアリガ㌧

もっと稼ぐ?!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-05-22 17:55 | RO 成長日記

5/21 GvG

開始

【B2防衛】   防衛:GA
↓        攻め:無し
20:30
【C2外征】   防衛:DASH(50±)
↓        攻め:GA外征  共闘:SC刹那外征(25-30?)
↓          ブレイク:SSWL
21:05
【B2防衛】   防衛:GA
↓        攻め:DASH全軍(50±)
↓          崩せず転進
21:30
【B1外征】   防衛:NE無限(55-60)
↓        攻め:GA外征
↓          崩せず転進
21:45
【B5レース】  GA外征、レーサー多数(15-20)
↓          確保出来ず転進
21:55
【V2外征】   防衛:黒猫(20±)+delphinium(15)
↓        攻め:GA外征、MP神託外征(10?)
↓          崩せず時間切れ

終了

詳細&SSつきはこちらから
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-05-21 22:59 | RO GvG

廃アコ育成日記(6)

転職までもうちょっとのところまで来たので、組める人見つけたらどんどん狩りに行ってる毎日ですよヽ(・ω・。)ノ


昨日はてんちょーケミ&じゅりあさBSと狩りに行くことに。  最初ミノ行ってたんだけど、2人ともAgi型だしHFが、、、ってことでオットーへ行くことに。
夜に行ったから人が多くて沸き激しい激しい・・・

小島で固定狩りしてたんだけど、どんどん追加が(; ・`д・´)  てんちょーに青PPしてもらいながら、ケミ&BSのWCRで倒してるうちにJobアップ!!  これでJob48にヽ(*'ω')ノ
f0080899_23393947.jpg


今日も狩り日記!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-05-20 23:30 | RO 成長日記

廃アコ育成日記(5)

最近また天津生活に戻ってるクリュティエです、こんにちはヽ(・ω・。)ノ

といっても、狩りは1日1時間ぐらいしか行ってないけどね(;・∀・)  まったりと店長のケミとオットー狩りに行ったりも。  泳げないので沈んでます(-ω-;)
f0080899_1157343.jpg



欲しかったファッションサングラスが安く手に入ったから装備してみたけど・・・  緑髪のピンクアコだと色合ってないなぁ。  髪型変えたいけどLv制限があるみたい?で、リヒまで行っても追い返されちゃったし(´;ω;`)  
f0080899_11593747.jpg

でもブラに見える店長が変なだけだよっ(#`Д´)

お祝い?!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-05-19 11:12 | RO 成長日記