のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー

<   2006年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

4/30 GvG速報版

いつものようにB2防衛から開始ヽ(・ω・。)ノ

前半の外征PTでV3:VBMさんへ。  5回ぐらい突入してwizラインまで抜ける人もいたけど、相手EMCもあって最後まで押し切れず撤退。

後半の外征PTでまたV3:VBMさんへ。  何度か突入するも今度は2段目まででほぼ押さえ込まれて無理と判断して撤退。

V2:Pumpkin Headさんへ。  ただ商さんと攻めが重なって割り負けちゃうけど、そのまま攻め続行で確保。  ラスト白鳳で割って2砦目。

残り10分でL5:RFさん(RSLTは解散したのかな?)へ。  1度目の突入でエンペ周りの乱戦になるも、EMCで一気に押してそのまま割って3砦目。

ぉ疲れ様(。*・д・。)ノ
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-04-30 22:11 | RO GvG

GXのススメ(2)

前回はGXのスキルそのものについて書いてみたけど、今日はGX型のステ・スキルについて書いてみようとヽ(・ω・。)ノ
ステ・スキルのメリット、デメリットは個人的な視点で書いてあるので、人によって考え方が違うかもしれません。  一つの考え方として読んでくださいね。

今日のお題は「GXのステ・スキル」
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-04-30 17:05 | RO GXのススメ

たまにはね

ずっとプリじゃ飽きちゃうので、たまにはGXもヽ(・ω・。)ノ

ちょうどゆりさんのHプリと組めるLvだったので、午前中の空いてる時間にお城へ行ってみることに。 深淵2匹とかでもアスムあると余裕ですね(。・ω・。)
f0080899_2072575.jpg


ガラガラ・・・
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-04-29 17:30 | RO 成長日記

よ~やく

なんとかオーラロードの1/3通過しましたよヽ(・ω・。)ノ

クルセのときは青ポ飲みながらAD行ってたら、98-99なんてすぐ?だったけど、バランスMEだと前衛がいないと結構大変です(´・ω・`)  それでも2週間で1/3ってことは、今のペースだと後1ヶ月ぐらいで光れるかなぁ?
午前中狩りに行ける前衛さん切実に望む>w<

初めて・・・
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-04-28 21:10 | RO 成長日記

悩むなぁ・・・

先週の火曜日で再振りが終わったので、その前にパラのスキルを再振りしてきましたよヽ(・ω・。)ノ
f0080899_20323966.jpg

再振り前はペコセット、サクリ5、チェーン5、他前提 だったけど、再振り期間中にペコセットを切ってDF5&AG6にしてました。 

使ってみた感想?
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-04-27 22:29 | RO 成長日記

GXのススメ(1)

今までGXクルセを2キャラ転生させてきていろいろ思ったこととか、友達にGXについて聞かれたこととかを書いてみようかとヽ(・ω・。)ノ
これからGXを育ててみようって人の指針にでもなれれば嬉しいです。

まず今日はGXのスキルそのものについて書いてみようと。

GXって・・・?
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-04-26 23:20 | RO GXのススメ

マニア必見!

今日はマニアには堪らないだろう、L様特集ですよ>w<

L様といえば、お風呂あがりに裸で体育座りしながらROしたりすることで有名ですが・・・  そんなL様が大好きな人はドキドキしながら続きをどうぞっ!

華麗なる発言集ヽ(・ω・。)ノ
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-04-25 23:37 | RO 戯言

プリ育成日記(5)

だんだんBaseの上がるペースが遅くなってきたクリュティエです、こんばんはヽ(・ω・。)ノ

ソロ狩りは飽きちゃうのが早くて、30分狩っては雑談・・・また30分狩っては、みたいな感じになってるのかなぁ。  狩場はずっとADなわけでDLも倒す機会が増えたんだけど、お昼間の人いない時間だと中々討伐PTが組めず・・・  仕方なくペアで行ってみたり(;・∀・)
f0080899_21103453.jpg

DLといえば凶悪なスキルにMSとコーマがあるけど、通常攻撃やMSのダメージ→献身先、コーマは本人にかかるので、こうやって献身された人が本体持てばペアでも余裕で狩れちゃいますヽ(・ω・。)ノ
それにしてもADS強いね!  DLと接触してから20秒後には倒し終わってました(;・∀・)  白ポもたくさん使うかなと思って250個ぐらい?持って行ってたけど、結局50個程度で終わっちゃったし・・・

こうやればWBキャンセルもできるのかな?  まぁあまりwizでDL本体持ちたがる人っていないけどね(; ・`д・´)
f0080899_21154854.jpg

[PR]
by clytie_helianthus | 2006-04-24 21:17 | RO 成長日記

4/23 GvG

今週はSSほとんど撮ってないのでいきなりレポート版ですよヽ(・ω・。)ノ  
今週はちょっと送れて参加です。  毎週のことながらB2防衛からスタートしてたようですが。

20:35 B3:SC刹那さんへ。  うちはB2でお留守番。  このときの外征レポみたい人はちょこさの方へどうぞ!
2度目の突入のときからAntthemさんが追加で共闘になったらしく、そのまま突入を何度か続けてERで3連合のEMC勝負に・・・  結果白鳳で割り勝って放棄。

うちの外征はここから
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-04-23 22:50 | RO GvG

一休み・・・

プリが20%まで上がったのでひとまずお休みして、パラディンちょこちょこやってますヽ(・ω・。)ノ

献身の方でにとろんに誘われてAD行ってみたけど、やっぱり廃MEいいなぁ・・・  今のプリは光ったら即転生する予定なんだけど、2極ME、バランスME、バランス支援のどれにするかでまだ迷ってたり。  今はちょっと2極MEに傾きかけかな?
f0080899_22553346.jpg

これで2勝12敗1分けに(´・ω・`)

懐かしい人が!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-04-22 23:08 | RO 戯言