のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー

<   2006年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧

アコセットへの道

ここ2,3日凄い寒い日が続いてて、手がまた荒れはじめちゃったクリュティエです、こんばんはヽ(・ω・。)ノ  もともと乾燥肌なんだけど、保湿クリーム塗り忘れてるとすぐにカサカサに(´;ω;`)

某クリエの人もBlogで書いてたけど、最近のクリームは塗ったあとサラッとしすぎちゃうのが多くて、ど~も効いてる感じがしないっていうか・・・  ちなみにうちの使ってるクリームはこれ。  すっごくヘビーな質感ですよ。  そのかわり2時間ぐらいしても肌と肌を合わせると、ペトッっとくっつく感じ!  香料や着色料が何も入ってないのもお勧めなところかな。

またまた精錬!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-31 21:32 | RO 戯言

初めての・・・

今週白鳳でプロ砦を取ってるので、初めてプロADへ行ってみたヽ(・ω・。)ノ

ここってゲフェADと敵のAIが違うんだね・・・  取り巻きが結構独立した感じなのかな?  どうもまとめ難かったり( ・ω・)  経験値的にもレア的にも、やっぱりゲフェの方がおいしいかなぁ。
でもマヤーパープルcは欲しいから、暇なときに狩りに行ってたり!
f0080899_2294515.jpg


もうちょっといいものを(#`Д´)
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-30 22:17 | RO 戯言

精錬日和!

今日は露店&精錬だけの日にヽ(・ω・。)ノ

溜まったADや生体D産のアイテムをのんびり商売(。・ω・。)  昔は箱が出たらすぐに開けちゃってたけど、最近は高く売れるから一人1個貰えるときは開けるのを躊躇っちゃったり・・・  でも一時はタオグンガ&ゴスc目指して貯金してたけど、最近のインフレ状況見てると絶対届かないし(´・ω・`)  お金貯める目標が無くなっちゃった感じ・・・

なのでMEプリをそろそろ本格的に光らせるために、やっとアコセットを買うことを決意!  でも品薄なのかなかなかまとまって売ってないなぁ。  こうなったら自分で叩いて作ろう!ってことでいざアラガムへ(o´・ω・)o

どーでもいいけど? 「アラガム」って「アガラム」と迷っちゃうときあるよね?!  あれ、どっちだっけ・・・みたいな(; ・`д・´)

サレー様おねがいっ!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-29 23:58 | RO 戯言

箱日記(´・ω・`)

f0080899_16474974.jpg
f0080899_1648498.jpg

これで1勝6敗1分けかな・・・?
靴出たときは一瞬期待しちゃったけど(´;ω;`)

Lvアップの瞬間!
f0080899_16512080.jpg

U´-ω-`Uさんピンチッ!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-28 16:52 | RO 戯言

3/26 GvG

SS編集できたのでレポート版をヽ(・ω・。)ノ

今週もB2防衛開始で序盤は誰も来ない・・・
20:30ぐらいにV4を守ってたEO連(EO+LoC+レアハンター?)さんへ。
f0080899_15361561.jpg

ロキは1枚、wizラインが通路上と崖上の2段で、それぞれにブラギ付きだったかな?  数は40~45ぐらい。  

突入後・・・
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-27 16:39 | RO GvG

3/26 GvG速報版

とりあえず速報版ですよ
いつもと同じでB2防衛から開始ヽ(・ω・。)ノ

序盤は攻め手なし。
20:30:V4のEO連(EO+LoC?)さんへ。 1度目の突入でロキバード落ち、3度目の突撃で崩壊→制圧、白鳳で割っておしまい!

21:00:C2のAnthemさんへ。  ロキは2枚、EMCで粘られるけど3or4度目の突撃で崩壊。  半制圧までもっていくけど、そのまま制圧の予定が間違って暇で割っちゃったので放棄。

ここで外征終了!
この後B5のレースを止めて確保。 もう一つ派遣でV5を確保防衛してたTrinityさんへ。  割り負けるも白鳳で落としなおして2砦目ヽ(・ω・。)ノ

このまま3砦かと思ってたら、ラスト5分ぐらいにB5へSC刹那さんが急襲。  伝達が遅れて割る指示が出たけど間に合わず、一気に崩されちゃって割り負けちゃう。  
2砦目だからって偵察の人数を削ってたのと、もう敵は来ないだろうって雰囲気になっちゃってたのが敗因かなぁ・・・  AMP無詠唱SG?なのか、一瞬でERが崩壊しちゃってました。  そのまま取り返しも間に合わず終了!

ぉ疲れ様(。*・д・。)ノ
詳細&SSは明日にでも!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-26 22:14 | RO GvG

サクラサク?

ニュースや天気予報見てたら、関東の方じゃもうだいぶ暖かくなって、桜も咲き始めたみたいですねヽ(・ω・。)ノ
関西じゃ先週ぐらいからまた冷え込んでて、まだ朝ベッドから出るのに時間がかかってたり・・・  東北とか北海道とかの寒い地方で生活してる人、ほんと尊敬しちゃいます。  真冬に家の中とはいえ裸で生活してるL様も尊敬しちゃいまs・・・せんよ!!  寒いの嫌ぁぁぁぁぁ(´;ω;`) 
 
もう1週間も前だけど久々に実家に帰省(って言っても近いけどね!)してみたら、やっぱり庭の桜はまだまだ咲いてなかったデス  そのかわり?しだれ梅がまだ満開だったのでパチリ!
f0080899_1892517.jpg

桜の方は、来週中には開花するかなぁ・・・?  早くお花見行きたいですね(。・ω・。)
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-26 17:15 | プライベート

花粉症が(´;ω;`)

リヒタルクエストやってから白ヒゲがデフォ装備になってるクリュティエです、こんばんはヽ(・ω・。)ノ
溜まり場で花粉症で大変・・・って話してたらL様がっ!
f0080899_22152475.jpg

た、たしかにティッシュに見えないこともないような(o´・ω・)o

のんびり狩りへ!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-25 23:56 | RO 戯言

クエストクエスト!

昨日の夜にゆりさんや将軍さんとかの旧紫犀の人たちと一緒に、リヒタルクエストへヽ(・ω・。)ノ
献身もGXの方もクエストは終わってたから、プリで一緒に行くことに。

さすがに3回目にもなるとクエスト内容覚えちゃって、NPCの場所とか順番も完璧に!  キューブルームでベッドの下を探してるときにゆりさんが放った一言・・・
f0080899_1437642.jpgΣ(*'ロ')!!
自分がそうだからっていって、同意を求めないでっ>w<

その後も順調にイベントをこなして、トータルで経験値3Mぐらい?もらっちゃった!  紫箱ももらえたので、久々に開けてみることに・・・
f0080899_14382471.jpg

通算:1勝4敗1分けに  。・゚(つ□`о)゚・ウェェン
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-24 14:44 | RO 戯言

GX育成日記(1)

この季節になると花粉症で毎日大変(* >ω<)=3ヘックション!
実家にいたときは全然平気だったんだけど、今のところに移ってきて2年目ぐらいから急にかかるように・・・  やわらかティッシュ使ってても鼻の下が痛いぃぃぃ。・゚(つ□`о)゚・ウェェン

ROの方はサチさの廃プリとペアでADへヽ(・ω・。)ノ

GXの狩り方?
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-24 14:15 | RO 成長日記