のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RO 成長日記( 58 )

PT狩りは

GW開けてからずっといい天気が続いてますね(。・ω・。)ノ  このまま梅雨を飛ばして夏になって欲しいものだけど・・・


ROもやっぱりMMOな以上は、ソロ狩りも気楽だけどPT狩りしてこその楽しさがあると思うわけで。  凄い久しぶりに白鳳Memで生体へ行ってみたり。  火力が修羅とWizしかいなかったので、カトリーヌはWwWWSのCTで倒すことにΣr(‘Д‘n)
f0080899_1191635.jpg



でもやっぱり生体で修理あるのは便利でいいね!  って修理をしてもらってる傍からすぐに忘れて走り出す将軍・・・  修理は完了するまで離れちゃダメですよ( ・ω・)
f0080899_111215.jpg




そういえばなんとなく髪型変更へ。  暇そうだったぽてぃ君も一緒に連れて行って、いざランダム変更に!
f0080899_11135047.jpg


結局、モロクで被りすぎな髪型に(・ω・;)  他の人と見分けがつけにくいし、またお金溜まったらランダム行かないと・・・  ぽてぃ君が見事なwWwになってたけど、すぐ戻しちゃったみたい(´・ω・`)
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-05-15 11:26 | RO 成長日記

ただ何となく・・・

また急に寒くなりましたねヽ(・ω・。)ノ  桜の開花予想も、1週間ほど遅れるとか・・・  相変わらず花粉症が酷いので、のんびりお花見にも行けそうにないけどね(´・ω・`)

パラの方はほとんど狩りに行ってなくて、モンクか組める人がいるならプリ上げてますヽ(*'ω')ノ

将軍が将軍を倒してみたり・・・
f0080899_1395096.jpg

久々にこんなcも出ながら・・・
f0080899_1401460.jpg

無事Job60となりました(○・ω・)∩
f0080899_1403849.jpg


来週中には94にしちゃいたいな~
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-03-16 01:41 | RO 成長日記
やっちゃった・・・(´;ω;`)
f0080899_228288.jpg

[PR]
by clytie_helianthus | 2007-03-10 23:55 | RO 成長日記

新しく?

先週のメンテで待望の?5スロットが来ましたねヽ(・ω・。)ノ  これを機に前から作ってみたかったキャラを作る人や、複数アカだったのを纏める人が周りでも結構いたり・・・

そんなうちも新しく作ってみましたよヽ(*'ω')ノ

これが・・・
f0080899_0515161.jpg

こーなって・・・
f0080899_052277.jpg

どーん!!
f0080899_052940.jpg


作ってみたのはサブアカの方。  ゴスペルの価値が下がっちゃって、ゴスパラを出す意味があまりなくなっちゃったのや、Gvで2PC偵察できる人が減って外征先選定に時間かかっちゃったりしてたので、ポタ取れるモンクに。

予定としては残影取得のLv90でS>D>V=Iで完成ぐらい?  偵察だから阿修羅撃つこともないだろうし、Int削ってVit上げてもいいんだけど、狩りの息切れが激しそうだし・・・

とりあえずスリーパー1確目指してS>Dの2極でLv上げ中です(○・ω・)∩
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-03-07 00:56 | RO 成長日記

最後の追い込み?

今日のメンテで2倍期間は終わっちゃう、っていう事だったので、昨日は80台メンバー中心でタナトスタワーへ大人数PTで行ってきましたよヽ(・ω・。)ノ
f0080899_21574672.jpg

LK2、パラ、クラウン、ジプシー、教授、Hwiz、HPri3 とかなり豪華なPTに・・・  これに阿修羅とSbrでも入れば完璧?  前衛のBB連打&ブラギArVで天使が数秒で消えていく感じ。

結構いい感じに狩れてて、経験値結構増えるねーって話をしてたら・・・
f0080899_2211488.jpg

でました、コーラルさんのジョーク(; ・`д・´)

呼び名はどっち?
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-02-06 22:14 | RO 成長日記

Viva! 2倍!

今週のメンテ開けから経験値2倍がきましたねヽ(・ω・。)ノ  アイテム課金も重なってこの機会に一気にキャラ育てちゃうって人も多いんじゃないかな?  

白鳳でも続々とオーララッシュが続行中・・・  キャラ作成から1ヶ月しないうちにオーラ&転生とか、ものすごく経験値のインフレが進んでますね(;・∀・)

そのうち経験値の見直しもあるらしくて、旧Dの敵も経験値が増えるとか?(イシスが今の倍以上にとか)  今はごく一部のMAPに人が集中しちゃってるし、もう少し分散するようなうまいMAP作りできないのかなぁ。


そんなわけで深夜にADへ行ってみるけど、人が多い多い・・・  あっちこっちでタゲ移りや誤クリで別ギルドに突っ込んだりとか、だいぶ神経使っちゃうね(-ω-;)
f0080899_1721197.jpg


パラの方は・・・
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-02-02 17:12 | RO 成長日記

9ヶ月ぶり?!

献身の方のパラがLv上がって94になったのが、去年の4月・・・  それから9ヶ月ぶりにLvUPですよヽ(・ω・。)ノ
f0080899_19595838.jpg


ずっと80%ぐらいのままでGvでしか出番がなかったけど、いい加減あげちゃおうって事でクルセ魂を使って生体ソロに。  最後はタナトスで上げちゃって無事95に。  これでまたしばらくお休みの予感(`-ω-´)


ケミ魂PPでいくつまで回復するか実験中・・・
f0080899_2041231.jpg

ゴスペルのall+20、Vit+7料理、ニュトさから借りたVit装備にヽ(*'ω')ノ  Vit146のときの白PPで見えにくいけど12000オーバーが!

何個か投げてもらったけど、10500~12500ぐらいの回復量だったかな?  これだけ回復するとどんなMHでも耐えれそうだね(;・∀・)

店長が・・・
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-01-13 20:30 | RO 成長日記

GX育成日記(5)

すっかり更新忘れてましたよ(;・∀・)  さっきRO入ろうとしたら緊急メンテらしいので、今の間に更新更新っと・・・

ゴスペル1覚えてずっと放置中だったGXパラだけど、最近ようやく活動再開の予感?  相変わらずソロじゃ飽きちゃうのでちょこちょこ臨時広場にも顔を出してみたり・・・  狩場はほとんどお城メインかな。
f0080899_15263931.jpg


久々にレイドcが出て、これが通算38枚目・・・  40枚の大台まで後2枚(; ・`д・´)  でももうレイドcもそろそろ飽和状態かなぁ。  2Mですら売れませんね(´・ω・`)

f0080899_15371597.jpg

そんなこんなでほんと久々のJobアップヽ(・ω・。)ノ  これでやっとjob50の大台に。  今のところGXヒール10に、ゴスペ1・AG1・ペコ騎乗、と取ってみたけどこれからどうするかな~。

ゴスペ10に伸ばしてGv支援役にするのもいいけど、+10料理のおかげでゴスペルそんなに重要じゃなくなっちゃったし、盾スキル伸ばしてGXヒールRSで桃木盾持ってみるのもありかなーとか・・・

再振りできるっていっても1500円とかかかるし、慎重に考えよっと(-ω-;)
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-12-22 15:37 | RO 成長日記

一人よりも二人?

ちょっと前のことだけど、生体ソロに行こうとおもってたら、同じくソロしてたぽてぃ君の教授を見かけたので、パラ&教授で生体ペアしてみることにヽ(・ω・。)ノ
f0080899_2122916.jpg

狩り方はLK・WSは飛ばしてスナは無視、アサXとプリをサクリ、wizを付与バッシュ、みたいな感じで。  wizはエレメンタルチェンジ?してから、魔法はぽてぃ君のブレイカーとSWに任せて、ひたすらバッシュバッシュバッシュ!

指がしんどかったけど、階段の即沸きポイントに移動してからは結構いい感じ?に狩れたりヽ(*'ω')ノ  最初に事故死が1度あったけど、その後は無難にこなしてさぁ帰ろうと思ったら・・・

f0080899_2171064.jpg

ちょ、蝶の羽が(;・∀・)  使ってから補給するの忘れてた・・・  ぽてぃ君は一足先に帰ってたし、頑張って徒歩で帰ろうとしたけど、3FWPが見える所まで来てオーラでしょぼん(´・ω・`)



その後は久々にプリで来てみたり。  白鳳メンバーだけでの大人数PTって久しぶりだったなぁ・・・  でも姫のチャンプの死にっぷりが印象強すぎて狩りの内容は覚えてなかったり。

f0080899_21122553.jpg

まだ生体入れないLvの人が何人かいるけど、早くみんなで行けるようになればいいんだけどな~。
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-11-24 23:01 | RO 成長日記

廃プリ育成日記(7)

MEプリの方がLv90になったので、生体へ初挑戦してみましたよヽ(・ω・。)ノ

ぽてぃ君の教授&うぬー様ジプとの3人PT!  しかもプリで初のバトルモード挑戦と、かなり無謀な感じだったり(;・∀・)
f0080899_17171959.jpg


ピンチな時が何度もあったけど、ぽてぃ君のSWと蜘蛛に助けられて1時間で死亡者0!  スローペースで進んでもらったのもあったけど、それでもAD育ちなのでJobがグングン上がって、久々のJobLvアップヽ(*'ω')ノヒャッホー  これで90/56になったぁぁぁ。

噂じゃフィゲル実装と同時に一部DOPの悪魔化&使用スキルの変更、とか言われてるけど、どうなるのかなぁ?  


f0080899_17205695.jpg

どーん(・。・)   
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-10-22 17:02 | RO 成長日記