のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:プライベート( 48 )

今日のワンコ

f0080899_18355032.jpg
f0080899_18355689.jpg
親戚の家で飼ってるわんちゃんをパシャリ!  人懐っこいコで遊んで欲しいらしく、尻尾を振りながら突進してくるのが可愛いっ!  でもすぐに舐めてくるので手がベトベトになっちゃう(;・∀・)

変わった犬種がいい人は、こちらのポチもお勧めですよ(o´・ω・)o
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-05-04 21:34 | プライベート

リンク整理とかですよ

毎日プリばかりやってるクリュティエです、こんばんはヽ(・ω・。)ノ

リンクを新しく3件追加ですよ。
まずは暇一番のおっちょこキャラ、ちょこっこ。  最近は教授がメインっぽいけど、同じVitパラ持ちで何かと相談できるし、普段のうちの愚痴を聞いてくれるコです><

お次は元紫犀メンバーで、合併で白鳳入りしたコーラルさん。  一風変わった?支援プリ使いの人で、リアルエクスカリバーも持ってる人です(;・∀・)
AFKのときは99%の確率でフリーセルやってます!

最後はレーサーでも有名なけんけんさん。  犬っ子としまぱんがとっても大好きなU´-ω-`Uですよ(。・ω・。)  リンク先のお絵かきHPは12禁ぐらいなので、お子様は気をつけて(*ノノ)
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-04-16 00:50 | プライベート

サクラサク?

ニュースや天気予報見てたら、関東の方じゃもうだいぶ暖かくなって、桜も咲き始めたみたいですねヽ(・ω・。)ノ
関西じゃ先週ぐらいからまた冷え込んでて、まだ朝ベッドから出るのに時間がかかってたり・・・  東北とか北海道とかの寒い地方で生活してる人、ほんと尊敬しちゃいます。  真冬に家の中とはいえ裸で生活してるL様も尊敬しちゃいまs・・・せんよ!!  寒いの嫌ぁぁぁぁぁ(´;ω;`) 
 
もう1週間も前だけど久々に実家に帰省(って言っても近いけどね!)してみたら、やっぱり庭の桜はまだまだ咲いてなかったデス  そのかわり?しだれ梅がまだ満開だったのでパチリ!
f0080899_1892517.jpg

桜の方は、来週中には開花するかなぁ・・・?  早くお花見行きたいですね(。・ω・。)
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-26 17:15 | プライベート

おいしい・・・?

おいしそうなチョコレートロールケーキ(。・ω・。)
f0080899_2133819.jpg


いっただっきま~す(≧∀≦)ノ
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-10 21:37 | プライベート
昨日飲んでみたFF12ポーション・・・
あまりの不味さに結局飲みきれず(;・∀・)

う~ん、どうしよう・・・
そうだ、ゼリーにしようΣ(*'ロ')!!
ゼラチンはちょうど切れてて、何かないか探してたら寒天を発見!
f0080899_14162641.jpgf0080899_14163824.jpgf0080899_14164683.jpg

ポーションだけじゃ量が足りなかったから、NUDAと砂糖を追加ヽ(・ω・。)ノ
でも3倍に薄まってもこの色、しかも暖めると匂いがすっごいやばく・・・

今、冷蔵庫で冷やしてるけど、ちゃんと食べれるのかな(;・∀・)

かたまった!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-09 14:25 | プライベート

FINAL FANTASY XII POTION

ギルド内で話題になってたFF12のポーション・・・
おいしくないって評判らしいけど、Blogのネタにと買ってみたヽ(・ω・。)ノ
f0080899_2151917.jpg
深く蒼い色の瓶は結構いいと思うんだけど。。。

f0080899_217958.jpg
中の色がわかりやすいように、薄いグラスに出してみたら、いかにも身体に悪そうな色(;・∀・)

小さい頃、近くの駄菓子屋さんとかで透明なのパックに入った、こんな色のジュース売ってたなぁ・・・ 

さてお味の方は・・・
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-09 01:42 | プライベート

雨の憂鬱

今日は朝からずーっと雨( ・ω・)
雨の日が好きっていう人もいるけど、うちは苦手だなぁ・・・ 寒かったりとか湿気が多かったりとかっていうのもあるけど、何故か憂鬱な気分になっちゃう。 別に雨の日にトラウマがあったりするわけじゃないんだけどねw
普段から結構空を眺めるんだけど、あの雨の日の灰色の空を見てると、なんていうか、血が下がっていく感じ? うまく表現できないけど・・・ だから雨の日は苦手|ω・`)

空はやっぱり夏のカラッと晴れた空が好き!
洗濯物も乾きやすいし(о`・ω-)(-ω・`о)ネー
秋の抜けるような青空もいいけどね~

午前中、家事済ませちゃってから買い物にヽ(・ω・。)ノ
やっぱり雨の日に自転車乗るのは面倒だし、近くに大きいショッピングモールが最近オープンしたので、そこまでテクテク歩いて買い物に行くことに!
でもあんまりいいお店無かったなぁ・・・ 帰り道に水溜りで車の巻き上げた雨水がかかっちゃってますます(´・ω・`)ショボーン

珍しくモスやマクドと違って、ファーストキッチンが入ってたんだけど、ここっておいしいのかな? まだ一度も行ったことないんだけど、誰か行ったことある人感想教えて!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-06 18:09 | プライベート

今さらだけど・・・

なんとなくブログを始めてみました(。・ω・。)
もう3年前から遊んでるラグナロクをメインにしながら
普段あった事とかも、のんびり書いて行こうかな~と・・・

いつまで続くかわからないけどね!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-02-27 20:59 | プライベート