のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:プライベート( 48 )

リンク追加ですよ

ここ3,4日、日中はまだまだ暑いけど、夜はだいぶ涼しくなってきましたねヽ(・ω・。)ノ  今住んでるのはマンションなんだけど、夕方あたりからベランダの窓開けてると、ス~っと涼しい風が入ってきて気持ちいいね~。  エアコンは確かに涼しいんだけど、やっぱり自然の風の方がいいなぁ。


新しいリンク追加で、「LydiaのHG」ことフォルさんのBlogを追加ですよヽ(*'ω')ノ
バッチコ─(゚∀( * )─イ!!するとすごく喜ぶので、そんな趣味の方もそうじゃない人もよろしくどうぞっ>w<
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-09-04 22:11 | プライベート

おつかれもーど

今日の水10!でレイザーラモンHGが結婚してるのを初めてしったクリュティエです、こんばんはヽ(・ω・。)ノ

入れ替わりの激しい芸能界だけど、お笑いの世界は特に厳しいみたいですね。  特に強烈な個性キャラや一発ネタ系でいきなり爆発しても、2~3年後には見向きもされなく・・・  落語や漫才みたいなのと違ってキャラクターで売ってる分、飽きられちゃうのも早いみたいですね(´・ω・`)

HGも一時期は毎日のようにバラエティ番組で見かけてたけど、最近はブームも落ち着いたようで露出が減ってきてる?  今じゃお笑いよりもプロレス関係の方が多いのかなぁ?  まぁプロレスも見ないのでさっぱりですが(´-`)

とりあえず今メディアにいっぱい出てて、2~3年後に消えてそうなお笑いの筆頭に、長州小力を予想しておきますね(っ・ω・)っ

ROは?
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-08-30 23:12 | プライベート

バトンバトン!!

PC置いてる部屋のエアコンが故障しちゃって、熱気ムンムンな中でROやってるクリュティエです、こんにちはヽ(・ω・。)ノ  9月も近いっていうのにまだまだ猛暑続きだけど、夜なんかはだいぶ寝やすくなってきたね。

涼さん期待の旅行内容はまだまとまってません(;・∀・)  どんどん先延ばしになってるけどいつ書きあがるかわからないし、最悪カナダに留学行ってから見てもらうとかっ!?

りぃ様から指定型バトンが回ってきてたのでちょと先に書いちゃおう・・・

次に回す人だけ先に書いておきますね(っ・ω・)っ
にゅとさ→『マンガ』
なそぶーん→『オフ会』
もにゅ→『子猫』
コーラルさん→『レプリカ(模造剣)』
しゃおにゃん♪→『今夜のおかず』

バトン内容は追記で
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-08-26 16:18 | プライベート
毎日毎日、蒸し暑い日が続いてますね・・・  気温の差でぐったりへたばってるクリュティエです、こんばんはヽ(・ω・。)ノ


どうして「気温の差」なのかっていうと、8/6~8/17の間 旅行に行ってたのですよヽ(*'ω')ノヒャッホー

行き先は今回が2度目になるカナダ。  関空からバンクーバーへ飛んでから、バンクーバー ⇒ トロント ⇒ カルガリー ⇒ バンフ&レイクルイーズ ⇒ バンクーバー ⇒ 関空、とカナダを東から西に横断した感じかな。

一番長くいたのがバンフ&レイクルイーズで、ロッキー山脈のお膝元で高所(1000-1500m?)にあるので、お昼でも気温が20-25度ぐらい、朝方になると10度を切っちゃう寒さなせいで、身体がようやく馴染んだ頃に日本に帰ってきてみれば・・・

台風のせいもあって、ものすごい暑さと湿気でフラフラです(;・∀・)  旅行の内容はまた今度詳しく! 
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-08-20 17:40 | プライベート

しばらくの間・・・

ちょっと事情により、しばらく更新が止まりますよ(っ・ω・)っ
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-08-04 00:23 | プライベート

向日葵の咲く頃

なんとなくヒマワリ畑に迷い込んでみましたよヽ(・ω・。)ノ
f0080899_14505987.jpg


デジカメ持って出かけてて、写真でも撮っておこ~って思って電源を入れたら、「バッテリーを充電してください。」って(´・ω・`)

仕方が無いので携帯のカメラで撮ってみたら、家に帰ってから気がついたんだけど、デジカメモード(200万画素で綺麗に撮れる)じゃなくて、写メールモード(添付できるように画質荒い&サイズ小さい)のまま・・・

せっかく周り一面ヒマワリが咲き誇ってたのに、ちゃんと綺麗に撮れた写真が1枚も残ってなかった(´;ω;`)


今月末にはすべて切り取ってコスモスを植える予定だったらしく、昨日から「自由に切り取って持ち帰ってください。」って看板が出てました( ・ω・)
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-08-02 14:59 | プライベート

7/23 GvGレポは・・・

いろいろ忙しいのでGvレポは明日になってから書きますよ(´・ω・`)

.
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-24 00:20 | プライベート
まず最初はうちが白鳳へ来る前、まだイズルードが溜まり場だった頃に知り合った佐々様のBlog。
     SSK.ch

なぜか理由はわからないけど昔からリィ様って呼ばれてたので、うちもずっとリィ様で通してます(。・ω・。)  知り合ってからもう2年になるのかな?  ROじゃSBrアサクロがメインみたいで、Gvは御隠居気味っぽいけどWITさんで出てるみたいです。
更新が遅いのは仕様らしいです(;・∀・)



次は以前臨時で知り合ったジキルさんのBlog。
     三日で終るblog。

うちのGXが転生する前、Lv80-90?の頃に一緒にお城行ってましたヽ(・ω・。)ノ  あの頃、まだRO初めて数ヶ月だったのに、今じゃそのプリも転生 & うちのメインのパラのLv追い抜かされちゃいましたよ(;・∀・)
序章さんに所属してて、メインは支援型廃プリと、今は教授目指してセージ育成中らしいです(。・ω・。)
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-22 17:46 | プライベート

PCがぁぁぁぁ

そう、それはGvの終わったあとの事でした・・・

いつもは1PCで献身だけで出てるんだけど、先週はあまりにも人が少なかったので2PCしにてゴスペルも出してたのです。  Gvが2時間終わり反省会も済んで、溜まり場へキャラを戻した時にそれは突然起こった!

2PC用に使ってる2ndPCの電源が急に落ちたかと思ったら、何か急に焦げた臭いが・・・  難だろう、、、って思ってるのもつかの間、ブスブスブス・・・という何かが泡立つ音と一緒に、2ndPCの後ろからモクモクと煙が(; ・`д・´)  あわててコンセントを引き抜いてPCを触ろうと思ったら凄い熱さに!

幸い火とかは出てないようだったから、冷めるまで置いてから見てもらいました(´・ω・`)  PC開けて見てもらったら、PC内の電源の中にある [只] ←こんな形をした部品が根元からぽっきりと折れたみたい。  これが折れたから壊れたのか、故障したときに取れたのかは不明みたいだけど。

とりあえず電源の不良だったみたいで、それ以外の部分への影響はほとんど無かったみたい。  昨日新しい電源を買ってもらってつけてもらいましたよヽ(*'ω')ノ  PCから煙が、とか初めての経験だったけど、もう二度と合いたくない経験だね!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-18 11:27 | プライベート

WCトトカルチョ3!

約1ヶ月にも及ぶ長かったワールドカップ本戦も、ようやく終わりましたねヽ(・ω・。)ノ  熱戦冷めないうちに、もう次の監督とかの話で持ちきりみたいだけど・・・

NO.1優勝候補と言われてたブラジルが準々決勝で姿を消したり、あまり前評判の高くなかったフランス&ドイツが健闘したりと、中々面白い結果となっちゃったような。  決勝戦は見てた人多そうだけど、うちはもちろん熟睡タイム(;・∀・)  スポーツニュースなんかの総集編で見たよ!

ジダンのレッドカード、イタリアの選手が何言ってたのかは気になるけど、やっぱり暴力行為と取られちゃうような事はダメだよねぇ。  8年前の1998フランス大会で、ベッカムが相手の足を蹴ってレッドになったってこともあったらしいけど、WC決勝戦 & 引退前最後の試合 & 超注目選手 なだけあって、今後もずっと言われ続けそうだなぁ・・・


それじゃぁ、WCトト2の採点ですよヽ(・ω・。)ノ

結果の方は?
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-11 11:32 | プライベート