のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:プライベート( 48 )

おわり

前回の更新から1ヶ月以上開いちゃってますねΣ(・∀・;)
あまりに久々すぎてBlogのパス忘れかけてたクリュティエです、こんばんは(。・ω・。)ノ



先週の日曜日、ROを引退しました。



ちょっと事情があって5月末から急にネットに繋ぐ時間そのものがほとんど取れなくて、5月末~6月はまったくログインできてなかったのですよ(´・ω・`)  さらに急に引越しが決まって、引っ越した先でもROに割く時間がほぼ取れない事になりそうなので、すっぱりと引退しちゃうことにしました。



ROを友達に誘われて始めたのが2003年の初め。   それから約4年半、自分でも長くやってきたな~と今更ながら思いますね。   元々はそんなに熱中してやってたわけじゃないんだけど、伊豆のベンチで出会った人たちと遊ぶようになって段々のめり込むように。。。


黒さんに誘われてGvお手伝いってことで白鳳に入ったのはニブル実装前後の2004年8月ぐらい?だから、もう3年も前になるのかぁ。   当時から濃いメンバーばかりだったけど、今でもやっぱり変わらないねΣ(・∀・;)


引退するにしても、ほんとなら後継G&マスターの話とか聞かないとダメなんだろうけど、落ち着くまでほとんどネットにすら繋げなさそうなのもあって、丸投げする形になっちゃってごめんなさい(´・ω・`)




4年半もやってると、いい思い出ばかりじゃなくて悲しい事や怒った事、自棄になった事とかもあったけど、それがまったく気にならないほどのたくさんのいい思い出ができました(ノ*・ω・)ノ


ROで出会ったすべての人達へ。
たくさんの出会いと思い出をありがとう。
f0080899_1133742.jpg





ところで、5月にWMでまとめて買っちゃったカンホーコインが5000円分残っちゃってるんだけどどうしよう(´・ω・`)   まとめて買っちゃうんじゃなかったなぁ・・・
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-06-27 23:23 | プライベート

超大盛り?

この前近くに新しくできた焼肉屋さんに晩御飯を食べに行ってきたのですよ( ・ω・)∩

お肉もサブの料理も結構おいしくて、いいお店発見~って話しながらうちの人と食べてたんだけど、途中で物足りなかったらしくてご飯を注文・・・ (いつもは最後に冷麺)

どーん
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-05-17 23:24 | プライベート

よくある勘違い?!

何か考え事をしながら用事をしてると、ハッと気がついたら凄い間違いをしてること、ってよくあるよね・・・?  特に普段から日課になってるようなことをしながらだと、ついつい他の事考えながらとか。

うちはコーヒー大好きなので、普段家事してるときにはコーヒー飲み飲みやってる事が多いんだけど、とんでもない間違いをしちゃったのですよ(´・ω・`)


いつものように洗濯しようと思って、洗濯機に服を入れてスイッチをポン。  ちょうど洗剤が切れてたので買いだめしてた洗剤を取りに台所の方へ・・・  ついでにコーヒー飲もうと思って戸棚からインスタントコーヒーを取り出してっと。

勘がいい人はもうわかるだろうけど、、、



洗濯機の中にインスタントコーヒーの粉を投入した直後に、ものすごい間違いをしたことにようやく気がつく!  あわててスイッチ止めて急いで服取り出したけど、少しの粉でも結構コーヒー色に染まっちゃってて。゚(゚´Д`゚)゚。  洗い直しと丁寧に漂白しなおすので半日潰れちゃった・・・


おかずさんから久々にバトンがまわってきたのでさくっと( ・ω・)∩

ツボバトン?
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-05-03 23:57 | プライベート

とりあえず?

約1ヶ月ぶりの更新です( ・ω・)∩

少し予定より伸びて先月末には家に帰ってきてたんだけど、直後にインフルエンザに感染してました(´・ω・`)


発症した日?の朝方はちょっと熱っぽいかな~って感じだったのに、夕方から段々酷くなっちゃって、夜にはもう自分で歩けないぐらいフラフラに・・・  夜に救急病院に連れて行ってもらって検査したら、やっぱりA型インフルエンザに感染しちゃってたみたいで。

何かと問題になってる?タミフルと解熱剤をもらって飲んだのはいいけど、すぐに効くわけでもなくて、普段の平熱が35度台ぐらいなのにずっと39度をいったりきたり・・・  おまけに鼻血が凄い勢いで出たりとか(´;ω;`)

丸々3日間、ずっと寝たきりになってたけどようやく完治しましたU・ω・)ノ


インフルエンザって2,3月ぐらいはよく流行るけど、まさか5月前にかかるなんて思ってもなくてびっくり(・ω・;)  体調弱ってる人はまだまだ感染するらしいので、気をつけようね!!
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-05-01 11:10 | プライベート

しばらく

昨日今日と急に冷え込んでて、靴下はきながら寝てるクリュティエですこんばんは( ・ω・)∩

ちょと用事があって北部の方へ出かけてたんだけど、山の上の方は朝方に降った雪で綺麗に雪化粧してましたね~。  ふもとの満開の桜とのコントラストが凄い良かったですよ!

最近かなり不定期な更新になってたところだけど、明日からちょと2~3週間ほど更新止まりますよ( ・ω・)∩  ではまたっ!
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-04-06 00:13 | プライベート

ついてない日は・・・

今日は散々な事ばかりだったですよ(´;ω;`)


爪切りしてたら親指深爪

買い物に行ったら途中で車がパンク (段差乗り上げちゃった(´・ω・`)

お店で携帯置き忘れて紛失 (すぐ見つかってよかったけど・・・(。・ω・。)

さらにメインPCがお亡くなりに・・・



PC壊れちゃったの以外、自分のミスだけど。゚(゚´Д`゚)゚。

PC見てもらったら、マザーボード?の[只]こんな部品が破裂してましたよ。  とりあえず大事な写真とかがまだ残ったままだけど、サブPCも古いしメイン修理するか買い換えるか迷う所・・・
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-03-28 23:29 | プライベート

いまさらながら・・・

遅ればせながら、おけましておめでとうございますヽ(・ω・。)ノ

年末年始は各実家を回ってお節&お餅を分けてもらって、あまり遠出とかしないで家でのんびり過ごしてましたよ。

それでも除夜の鐘をついてみたり、初詣にも行ってみたりとか、毎年恒例っぽい行事には行ってきたり。  1つのイベントとして行ってるけど、よくよく考えてみると年末のクリスマス→除夜の鐘→初詣とか、キリスト教・仏教・神道が見事にごっちゃになってますね(;・∀・)

ROの方は昨日からちょこちょこやり始めて、久々に2時間フルでGv出てみたけど、相変わらず重いのは変わらず(´・ω・`)  レポの方はまた後日掲載ってことで、ブレさんじゃないけど偏頭痛がきつくなってきたのでおやすみなさい(`-ω-´)zzZ
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-01-07 22:47 | プライベート

師走師走・・・

今年もいよいよあと僅かですねヽ(・ω・。)ノ  大掃除の方は一先ず終わった感じなので、後は年越しまでゆっくりしたいところだけど・・・  なかなかそんなわけにもいかず、ちょっと慌ただしい毎日ですよ( ・ω・)

そんなわけで先週のGvもクリスマスなのもあってお休みでした。  Gvレポ期待してた人ごめんなさいm(。・ε・。)m  たぶん次のblog更新も来年になると思うので、ちょっと早いけどみなさんよいお年をっヽ(*'ω')ノ

最後に1枚、白鳳騎士団のパラ軍団集合!
f0080899_2191035.jpg

[PR]
by clytie_helianthus | 2006-12-27 21:10 | プライベート
冬こそアイス!というわけで、相変わらずハーゲンダッツLoveなクリュティエです、こんにちはヽ(・ω・。)ノ

りぃ様とも話してたけど、やっぱり抹茶とラムレーズンが一番ですね!  次点でクッキー&クリームとか・・・
でもハーゲンダッツは確かに美味しいけど、値段が高いのが難点(´;ω;`)  スーパーの冷凍食品4割引の日でも、「ハーゲンダッツは除きます」っていう立て札立ててる店がほとんど。

そんなわけでたまには選り取り6個300円のカップアイスも買ってみたよヽ(*'ω')ノ  当然買うのは抹茶ですよね。
f0080899_1632153.jpg



あ、あれ・・・?  何かおかしい・・・
f0080899_16324627.jpg



何故アズキ(; ・`д・´)?!
f0080899_16331422.jpg



1個だけもっていって返品するのもなんだし、食べるのも怖いから捨てちゃいましたよ(´・ω・`)
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-12-13 16:34 | プライベート

初めての味?

親戚が横浜に出かけてたらしくて、お土産をいくつかもらったんだけど、有名な崎陽軒のシューマイと一緒に渡されたのがこれ・・・
f0080899_19343249.jpg


横浜の中華街で買ったらしいんだけど、これって横浜名物なのかなぁ?  ドリアンそのものは、デパートとかで並んでるのは見たことあるけど、実際に食べたことなかったからちょっとドキドキ(;・∀・)


さっそく食べてみると・・・  果物そのものは匂いが凄い臭いらしくて、飛行機持ち込み禁止?とからしいけど、プリンの方はちょっと南国の雰囲気が漂う感じ。  パパイヤとマンゴーにココナッツミルクを足したような匂い?


味はマンゴープリンに似てるかな~。  味そのものは結構好きかも!  ただ食感がいわゆる「プリン」とは違って、ゴマ豆腐みたいにちょっとネットリ感があるから好き嫌いがあるかな?  ちょっと加工してない果物のままの方も食べてみたくなったりヽ(・ω・。)ノ
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-12-09 21:23 | プライベート