のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:RO 戯言( 84 )

のほほん日和

昨日は狩りに行かずにずっと雑談ばっかりヽ(・ω・。)ノ

ちゃんぽん目指してモンクから青ジャージに転生したしーなさん
f0080899_1114480.jpg
2ヶ月も前に転生したのに、まだ転職しないでずーっと廃アコ生活してるせいで、もう名前が「青ジャージ」で定着したようです(o´・ω・)o 

食べてるアイスの話の途中、そのしーなさんが放った一言・・・
f0080899_11101463.jpg
(^ω^;)
うらやましい。・゚(つ□`о)゚・ウェェン

さらに食べ物の話!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-08 11:32 | RO 戯言

絶賛上納中!

昨日のGvでも白鳳でゲフェ砦を確保できたのでみんなで上納にヽ(・ω・。)ノ
同盟も2箇所と組むことができたから、今週は誤爆ADPKが減るといいなぁ・・・
f0080899_18142754.jpg
今日はてんちょ~&ふわわんのダブルMEと、うちのパラでのトリオで狩りに(o´・ω・)o プリ2だしアスムもあって、ほとんど回復使わなくていいからお財布に優しいね(*´∀`*)
1Mちょっと上納してから今日の青箱!



(´;ω;`)・・・通算3敗1分け
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-06 18:21 | RO 戯言

久々に会った人は

溜まり場でぼ~っとしてたらすっごく懐かしい人にΣ(='□'=)
結婚式の時にあって以来、お互い休止とかしてたりして
全然会ってなかったから一年ぶりぐらいになるのかなぁ・・・
f0080899_1313521.jpg

だからってプリの名前間違えるのはどうなのよっ(*`・ω・´)プラァ!
いゃ、確かに響きは似てるけど・・・
シルさん後で宿屋裏ね(*´・ω・)∂゙チョットコイヤ

そういえばリヒタル実装の日が決まったから、s装備とか値下がる?
って話聞いたので、カートにあまってたsメイル叩いてみたら・・・
f0080899_13185283.jpg


L様の呪いがっ。・゚(つ□`о)゚・ウェェン
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-03 13:24 | RO 戯言

いきなり・・・

ネタに困っちゃったわけで(; ・`д・´)
狩りに行く準備中に叫びすぎて赤エモになっちゃった某みんとん
そのまま解除になるまで待つと思ったら
f0080899_13181030.jpg

会話もスキルも使えないままAD特攻(,,'Д')ポカーン
2PCの別キャラで会話を打ちながら、ちゃんぷを操作とか器用なことを・・・
スキル使えないのにかなり頑張ってましたヽ(・ω・。)ノ

※AS系は赤エモ中でも発動するようです!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-01 13:22 | RO 戯言