のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:RO 戯言( 84 )

発光ラッシュ!

この2週間の1,5倍期間が効いたのか、白鳳でもオーラ目前だった人達が続々と発光ですよヽ(・ω・。)ノ


ひとまずお先にニュトさのアサが発光。  生体Dでメギングリムだったのかな?  元々のメインキャラなのにずっと96あたりで止まってたけど、1,5倍期間に一気に光っちゃったみたい。

それに続いてコーラルさんが発光。  今でこそD>VでInt押さえた型って廃プリじゃ普通になってきたけど、ずっと前から素プリでその型をこつこつ育ててきたって凄いね。

Gv前には将軍&さんのダンサーが発光!  将軍は初のオーラかな?  LKになってGvでの活躍期待してますよ(。・ω・。)  犬さんは2キャラ目のオーラだね。  1キャラ目の騎士はオーラのままだったけど、ダンサーは転生させるのかな?

Gv後にはクリスさのアサがぴかっと。  5月の中頃から育成始めて、約一ヵ月半でオーラって凄いね(;・∀・)  95からはニュトさと同じくずっと生体篭りだったみたい。  アサクロしたいって言ってたから、即転生なようですね。

最後にやっくんのBSが発光。  Gv終わった時に残り5Mって言ってたけど、そのまますぐ上げちゃったみたいで、そのまま発光、月曜には廃まーちゃんになってたよ。

みんな、おめでとう&お疲れ様!  
f0080899_13494956.jpg


自分のキャラは?
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-06-27 13:50 | RO 戯言

6/25 GvG前・・・

お祭りあるのかな・・・?

ドキドキワクワク、、、(n‘∀‘)η
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-06-25 17:19 | RO 戯言

緊急メンテ?

昨日の定期メンテ明けから異常に重かったみたいだけど、どーやら深夜にメンテがあったみたいで今日はまともに動くっヽ(*'ω')ノ

あのラグの中上納狩りにも行ってたけど、夜の11時ってゆういつもじゃコミコミのはずのADだけど、いるのが2PTだけな状況・・・  MHに突っ込んじゃった時に止まっちゃったりすると、動き出したときにはHPが真っ赤になってる事が何度もあってヒヤヒヤ(;・∀・)

あまりの重さにイライラしてたらスミレさんにも伝染しちゃったみたいで。。。
f0080899_13291146.jpg


商人作ってみました
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-06-21 13:35 | RO 戯言

リンク追加~

火傷したところに水ぶくれが3箇所も出来てて泣きそうなクリュティエです、こんばんは(´・ω・`)  明日また病院に行ってみてもらうけど、痕が残らないといいんだけど・・・

まずはリンクの追加ですよヽ(・ω・。)ノ
晩御飯のおかずは載ってないけど、変なおかずは載ってるかも?なおかずさんのBlogです。
  おかずにきー
つい先日から白鳳体験中みたいなので、ギルドのみんなもよろしくね(。・ω・。)

じょーのーじょーのー
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-06-20 01:23 | RO 戯言

よく似た名前は・・・

最近プリばかりだったけど、パラディンがJob61まであと少しだったから、ソロ生体行ってみたり・・・  サクリ狩りだから消費は激しいけど、やっぱりJob上がるなぁ。  たまに欲張っちゃって死んじゃうけど、まだまだ上がるっ!

初めてバリアスジュルが出たんだけど、ずっとバリアースジュルだと思ってて、、、
f0080899_0504743.jpg

バヤリースとバリヤース、似てて間違えやすいと思うんだけどなぁ( ・ω・)

久々のc!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-06-19 23:47 | RO 戯言

神器完成ヽ(*'ω')ノ

昨日の夜、ログインしてた人は聞こえたかもしれないけど、以前からギルドで集めてた神器材料がついに揃ったので、Lydia初のメギンギョルドをつとむんが作ることに・・・!
f0080899_0255756.jpg

作る前に一言あるかなーって思ってたら、いきなり完成しちゃったみたい(; ・`д・´)

見せてもらったけど、重量がありえないほど重いね。。。  
f0080899_0262326.jpg


とりあえずお約束のゴスぺLA阿修羅をやってみたり!
f0080899_0265045.jpg


うちは4次クエスト以外興味なかったので、ここで寝ちゃうことに・・・

クエスト・・・?
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-06-16 23:50 | RO 戯言

(+皿+)キュイキュイ

今日はゴブの人特集ですよ!

Gv中、我慢できなくなっちゃった(+皿+)はとうとう・・・  じゅりあさ、責任持って飼ってあげてね!
f0080899_0274070.jpg


でも飼い主のじゅりあさは、ばにーにベタ惚れなのでした(ノ´∀`*)  放置されてるゴブが必死にアピールしてるけど・・・
f0080899_0285234.jpg


捨てられちゃったゴブは、ふーちょんと旅に出たのでした(´・ω・`)
f0080899_0304324.jpg

[PR]
by clytie_helianthus | 2006-06-15 00:30 | RO 戯言

使うか微妙だけど・・・

買っちゃった(; ・`д・´)
f0080899_10402013.jpg


ホーリプレート買う人いませんか?!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-06-10 10:41 | RO 戯言

ついに・・・!

寝る前にちょっとだけADに行って、出た青箱を開けてみたら・・・
f0080899_2185456.jpg


#HGキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
今までに何百個?か分からないぐらい青箱開けてきたけど、初めて10M超えのものが!

興奮して話してたら、影響された?のかちょこさも青箱を開けてみたら・・・
f0080899_21122157.jpg


Σ(*'ロ')!!
なんと2人連続で#HGがっ!

もちろんこの後青箱を買いに行ったサチさとレーグさんからは、当たりがでるわけもなく( ・ω・)
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-06-08 20:45 | RO 戯言
いつもスマイルなじゅりあさだけど、最近は素顔でいることが多くて・・・  何か恥ずかしそうだったので、カートに余ってたガスマスクをあげることにヽ(・ω・。)ノ
f0080899_236371.jpg


(; ・`д・´)?


つとむんのモンクが追い込みだったので、日曜日に溜まり場で暇な人みんなで亀島に遊びに行くことに・・・  休日だし1Fは人多いだろうから、2Fでのんびり狩りですよヽ(*'ω')ノ
f0080899_23125998.jpg

コーラルさんがエクスカリバーの素振りのしすぎで、回線切っちゃって落ちちゃう。。。って何度かあったり、ゆりさんがスーパーPS見せようとWizで亀の群れに突っ込んでナムってたり、さらに休日だからみんなビール飲み初めて酔っぱらいキャラばかりに(;・∀・)
f0080899_23153070.jpg

TOMさん、飲みすぎには気をつけてっ>w<

当然・・・
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-05-29 23:28 | RO 戯言