のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:RO 戯言( 84 )

えー、今日のSSはいつもみたいに溜まり場の雑談SSの編集だけど、かなりアレな内容なので続きを見る人は心を落ち着かせてから見ましょう(;・∀・)
違う会話部分を削って編集してるので読みにくいかもだけど・・・

念のため断っておくと、こんな会話ばっかりしてる人ばかりじゃないですよ!?

盛り上がるのもわかるけど!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-20 01:38 | RO 戯言

魔王の正体・・・?

蒸し暑い日が続いててクーラー無しじゃ寝れない日ばかりなクリュティエです、こんにちはヽ(・ω・。)ノ

タナトスで実装された「モロクの魔王クエスト」をやってきましたよ。  モロクの酒場で依頼を受けるんだけど、選択肢によってもらえる報酬が違うみたいだね。  Aが包装された仮面でBが宝石箱、経験値は両方1,3M?ぐらいっぽい・・・

早速パラ&プリで両方試してみることに!  タナトス3Fへは5人以上いないと行けない仕組み・・・  ちょうど暇そうだった人達をクエストに誘って、みんなでいざタナトスへヽ(*'ω')ノ  クエスト内容について話しながら行ってたら、モロクの魔王の正体が明らかに!
f0080899_1023774.jpg


さすが・・・
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-15 10:39 | RO 戯言

まやぱーおんらいん

最近、Lv上げな狩りをさっぱりしてないクリュティエです、こんばんはヽ(・ω・。)ノ

ログインして何をしてるかっていうと・・・
f0080899_21115827.jpg


ずーっとマヤーパープルオンライン!  プロADはほとんど誰も狩りしてないからずっと放置なので、暇なときに3匹だけ倒してカード狙ってみたり( ・ω・)


更新まーだー?って言われたので、とりあえず犬さんネタでも置いておきますね(っ・ω・)っ
f0080899_15449.jpg

[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-14 01:05 | RO 戯言

タナトスタワー突入!

タナトス&アビスが実装されてからもう1週間・・・  ようやくタナトスへ行ってきましたよヽ(・ω・。)ノ

もう先に2周してる人がいたので、魔剣士タナトスを倒しに暇してたメンバーのみんなで行くことに。  初めての人がうちを入れて何人かいて、いろいろ準備に時間かかっちゃったりで出発がだいぶ遅くなっちゃったけど・・・

エルメスプレートにいるNPCへ話したらお金取られるなんて(; ・`д・´)  ワープした先はキャラがすっごく小さくなって一瞬焦った!
f0080899_4411534.jpg


どんどんタワーを上っていくんだけど、所々で鍵がいるみたい。  さっちんがもう揃えてたので一気にパスして一直線で最上階まで!  この「タナトスの○○」って敵が鍵を落とすのかな?  念属性みたいでチェーンもサクリも当たらない(´・ω・`)

他には執行する者のGX&BBが結構痛いのと、監視する者のインティミが怖いかなぁ。  7Fからはテレポートできないっぽくて、一度インティミされちゃうと死を覚悟しないと(,,'Д')
f0080899_4435562.jpg


この白黒の大きいタナトスが一番強いかなぁ・・・  爆裂入るとかなり痛いけど、遠距離だからニュマ置いちゃうとへっちゃら。  でも後衛が狙われるといきなり即死の可能性も!
f0080899_448312.jpg


いよいよ最上階へ?
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-12 05:32 | RO 戯言
これまで何度も紹介してきた白鳳で一番、メイド服が似合うって言われてるなそぶさだけど、中々のツンデレ具合でどうやってメイド服を着せようか検討中・・・
f0080899_418780.jpg


との事なので、そのうち白鳳エンブがなそぶさの顔になる日も遠くないかも!?


ところでみなさん「欠片」 これちゃんと読めるよね・・・?
誰がどう見ても「カケラ」としか読めない漢字が、この人の手にかかると、、、
f0080899_4201424.jpg


某Pちゃんの「綿毛」を「めんもう」も凄かったけど、これもまた一段と(;・∀・)  ゆとり教育って怖いね>w<


初めてタナトス行ってきたけど、SSがいっぱいあって載り切らないので別記事に!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-12 05:12 | RO 戯言

タナトス実装?

いよいよタナトス&アビスMAPの実装と、新職業のテコンが追加されたねヽ(・ω・。)ノ

昨日はほとんど繋いでなかったので、今日はいろいろ情報収集を兼ねてファンサイト見回ってたり・・・  テコンとリンカー、拳聖のグラフィック見たけど、未だにどれがどれだか(; ・`д・´)

タナトスやアビスも行ってみたいけど、タナトスは5人以上いないとダメっぽいし、アビスも聞いた話じゃ結構大変みたい。  まぁ新MAPの探検はピークが過ぎてからかなぁ。

そんなわけで何をしてたかって言うと・・・

ヽ('□')ノちびーにお酒を飲ませてみたり(;・∀・)
f0080899_23483570.jpg


いろいろ試して!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-05 23:54 | RO 戯言

うぬーーーー!

今日は先月白鳳入りした廃な人、うぬーさんのSS集ですよヽ(・ω・。)ノ

どれぐらい廃かって言うと、夢にまでROが出てきちゃうそうです・・・
f0080899_12174799.jpg


そんなうぬーさんも月光剣は持ってないらしくて、誰か貢いでくれる人募集中らしいですよ!
f0080899_12185297.jpg


ちょっとAFKして戻ってきたら、やけにハイテンションな、うぬーもにゅにゅ・・・  何があったんだろ(;・∀・)
f0080899_12194981.jpg


パラも上がったり下がったり?
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-04 14:15 | RO 戯言

大型アップ?

今日のメンテでリヒタル&ジュピロス以来の大型パッチ、タナトスがくるみたいですねヽ(・ω・。)ノ  他の人は新職業がどうとか、追加スキルがどうとか、いろいろあれこれ話してるみたいだけど、うちは相変わらずさっぱりです(;・∀・)  基本的に新しいパッチは実装されてから調べるタイプなので・・・

とはいえ、今日のメンテでレモン安売りがなくなるのと、噂じゃ闇水が作りにくくなるらしいので、昨日はずっとレモン買い溜め&闇水を作りをやってましたよ( ・ω・)  そのかいもあってレモン90k個と闇水2k個が完成!  クリスさんとかは闇水17k個とか作ったらしいけど、クリックの繰り返しで指がつりそうにならなかったのかなぁ(;´ρ`)


深夜に、溜まり場から呼び出しがあって戻ってみたら、見慣れないノビの人が・・・  話を聞いてみると、何でもLokiにある白鳳騎士団の人だとか!  「白鳳 Lydia」で検索して、わざわざ溜まり場まで遊びに来てくれました。  Lokiサーバーの白鳳の事とか、神器や相場の事で盛り上がれて楽しかったですヽ(*'ω')ノ  今度はこちらからLoki白鳳さんへ突撃しないとね!
f0080899_1215376.jpg

[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-04 10:56 | RO 戯言

とりあえず・・・

Gvレポが書けるまで、このSSででもお楽しみください・・・
f0080899_224016.jpg

f0080899_22402586.jpg

[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-02 22:45 | RO 戯言

溜まり場での日常

溜まり場で犬さんと、うぬーさんがコーラルさんに・・・(ノ´∀`*)
f0080899_1429384.jpg


ご立腹なU´-ω-`U
f0080899_1430323.jpg


そして飛び出したコーラルさんの渾身のネタがっ・・・
f0080899_14305971.jpg


当然の如く、みんなスルーでした( ・ω・)

久々のGH!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-01 14:48 | RO 戯言