のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:RO 戯言( 84 )

WPを抜けると

昨日、久々にLydiaで神器クエストが来てましたね( ・ω・)∩  もう1年近く前から途中で止まりっぱなしの4次クエを進めようと思ってたけど、結局時間的に参加できないときになっちゃったみたいで(´・ω・`)

お昼間にプロをブラブラしてて、南へ出てみるとそこは・・・
f0080899_10123367.jpg


ロードが終わったときには死んでましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。  でもこの後、伊豆の方から制圧していくのが楽しかったけど!



ROに復帰してしばらくはあまり狩りとか行ってなかったけど、最近少しずつまたLv上げするように・・・  タナトスとかPTで行くとやっぱり楽しいね!  そんなタナでの狩りの一場面でも紹介~。

・・・
・・

あれ?
f0080899_1055168.jpg


のんびり成長中
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-05-20 09:16 | RO 戯言
さっそく更新開いちゃってますね(・ω・;)  とりあえず復帰はしたけど、溜まり場で喋ってるばかりで全然狩りとか行ってません・・・

ほぼ1ヶ月間繋いでなかった間にみんなキャラ育成がどんどん進んでたみたいだけど、白鳳で最後の転生前だったグリさんがついに発光ヽ(*´∀`)ノ  すぐに転生するのかなーと思ってたら、しばらくお金貯め&Gvキャラ作ってからになるとか?
f0080899_20354287.jpg



3月のときはまだ50kぐらいしてた気がする青箱だけど、あまりの値下がりっぷりにびっくり・・・  もう20kですら売れ残ってるね(´・ω・`)  そんなわけで倉庫に残ってた青箱9個をパカパカっと!
f0080899_20371925.jpg


クリップ1個出たからとりあえずは勝ちなのかなぁ?
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-05-12 21:13 | RO 戯言

これは酷い・・・

ADからの帰り道。  結構よくある光景ですね(´・ω・`)
f0080899_18155983.jpg


白鳳騎士団はとってもいいギルドです・・・     か?(´;ω;`)
f0080899_1815693.jpg

[PR]
by clytie_helianthus | 2007-03-31 18:25 | RO 戯言

放置・・・

ちょと今週体調不良だったのもあって全然更新とかしてませんでした(;・∀・)

Gvもとりあえず参加してたけどレポとかは後日に~。

おやすみなさい(。-ω-)zzz
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-03-25 22:52 | RO 戯言

まるで真冬

今年は年明けからずっと暖かい日が続いてて、桜の開花もだいぶ早くなりそーですね。


そんな中、ROのモロクは相変わらず極寒な毎日です(・ω・;)

f0080899_17282830.jpg

f0080899_17283634.jpg

f0080899_17104475.jpg


早くコーラルさんのジョークにも春が来ますように(-ω-;)
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-03-09 17:10 | RO 戯言

低下中

経験値2倍期間が終わってから風邪&ちょと忙しいのもあったけど、目標Lv達成しちゃったのもあってモチベーションダウン中のクリュティエです、こんにちはヽ(・ω・。)ノ

ここ2週間で2回しか狩り行ってなかったり(;・∀・)  そんなわけで久々のお城に行ってみると・・・
f0080899_9472817.jpg

2ヶ月ぶりのレイドc。  これで通算39枚目かな?


まぁそんなわけでSSとか全然撮ってないので、ネタがありません・・・
f0080899_9495211.jpg

f0080899_950224.jpg

[PR]
by clytie_helianthus | 2007-02-22 09:50 | RO 戯言

祝? 転職?

コーラルさんは廃プリからバードに転職したようです(;・∀・)
f0080899_0314273.jpg



ADで狩り中に急にアネさんが敵を探しに行ったかと思ったら、ものすごく見かけないレアなスキルを!  どうやらBlogに載りたかったみたいですね。
f0080899_0333628.jpg

素直に載りたいって言えばいいのに、これはいいツンデレですね(*゚∀゚*)
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-01-26 00:34 | RO 戯言
普段は休日&平日の夜型なジスさんが、平日の昼間にいて珍しかったので聞いてみたら・・・   どう見ても社壊人ですね(;・∀・)
f0080899_23572819.jpg



最近クルセ魂にはまってるOSKさん。  溜まり場でブーメラン狩りについて話してたら
f0080899_23594154.jpg

助教授の姫が感心してたり(; ・`д・´)?


ものすごく久々に臨時に参加してみたり。  GXやプリの方はたまーに行ったりしてたけど、献身の方で臨時に行くのって、1年ぶりぐらいかも・・・?  90台のハンター&MEプリさんとどこに行くか迷った末に、Wiz無しでお城へ。

禿1匹ならDS、複数ならMEをおく感じで、1時間半ぐらい狩ってたり?  途中からかなり雑談メインになっちゃったけどすっごく楽しかったですヽ(・ω・。)ノ

風邪ひいてるらしくて治し方の話をしてたら・・・  (; ・`д・´)
f0080899_05542.jpg


フォルさんがいたら喜びそうですね(ノ´∀`*)
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-01-24 00:06 | RO 戯言

なんとなく

うちは基本的にいつも1PCでしかROやってないけど、たまに装備移動なんかもあって2PCでROやってるときが。  そんなわけでメインじゃないPCなのを忘れてSSを取るせいで、普段使ってない方のPCにROSSが整理されずに残るわけで・・・

久々にSS整理&埋もれてたのを引っ張り出してきたり( ・ω・)

OSKさん、あぶさんと、パラばかりで魂ブーメラン狩りをしてみたり・・・
f0080899_180311.jpg


ばにーやアネさんとホム育成に行ってみたりとか
f0080899_1804320.jpg


Blog見てくれててありがとうございます(´・ω・`)Thanks☆
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-01-16 18:02 | RO 戯言

今年最後の・・・

たぶん今日が今年最後のログインなのもあって、倉庫のカード帖全部&お財布BSのお金全部つぎ込んでカード帖ですよ・・・
f0080899_23141231.jpg


ゴスなんて出るわけないって思ってても、ついつい期待しちゃうのは・・・  全部で18個?開けて、ホーネット 雌ゴキ ゴキ卵*2 マリンスフィア アルギオペ ポイズンスポア ディスガイズ クロック ハイオーク レクイエム*2 イシス ウィロー*2 ロッカー 河童 フェン!

フェン以外どうみてもハズレです(´;ω;`)  おかげで全6キャラあわせて所持金が1Mzを切る事態に。  Gv用の白ポすら買えない危険があるので、来年はしばらくお金稼ぎを頑張らないと(´・ω・`)
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-12-28 23:23 | RO 戯言