のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:myキャラ( 6 )

マイキャラ更新(3)

2nd Account  Part1

 Name:Clytie  Job:Paladin  Lv:78/48  
 Skill:GXヒール+ゴスペル1  これからゴスペル10 or 盾スキル予定
 Guild:+白鳳騎士団+

【育成日記】
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-27 09:45 | myキャラ

マイキャラ更新(2)

1st Account  Part2

f0080899_14311718.jpg 
Name : アレーティア
Job : High Priest
Lv : 88/53  
Guild : Gravity Anomaly

Skill : アスム&サンクME
      SW7→メディタ予定


装備はゲフェAD用、っていうかほぼこれしかないような・・・  転生してそろそろLv90近いのに、カリッツ盾すらまだ持ってません(;・∀・)



【育成日記】
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-26 15:19 | myキャラ

マイキャラ更新(1)

半年振りにマイキャラの更新でもしてみますよヽ(・ω・。)ノ


1st Account
 Name:クリュティエ  Job:Paladin  Lv:94/61  
 Skill:ペコセット+サクリチェーン  これからDF5→ディボ5→RS予定
 Guild:+白鳳騎士団+ (マスター)

【成長日記】
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-25 23:55 | myキャラ

最後のステ?

一昨日に光ってそのまま即転生しちゃったので、Lv99のときのステ紹介でもヽ(・ω・。)ノ
f0080899_19592862.jpg

Int120、Dex90、残りVit なバランスME、になるのかな・・・?
Dex90でもまだまだ詠唱が遅かったので、あまり効率とかは出なかったけど、MEにしてはかなり多いMHPのおかげで、ミニデモ2セットでも抱えながら詠唱できるのがよかったところかなぁ。  装備さえ変えれば他の狩場じゃ前衛も出来るしね(o´・ω・)o

スキルはjob45転職のポタ3止めのキリエME型かな。  詳しくはこんな感じ。  元々マグニ・グロ・IM5の純支援から、1度目の再振りでサンクSWの77型へ。  そのままADに行ったりしてたけど、PT狩りじゃキリエMEの方が使いやすそうだったから、2度目の再振りで今の形にヽ(・ω・。)ノ

ニュマ切りで悩んだけど、もうほとんど使う機会が無かったから切っちゃって、そのまま特に問題も無かったかな。  転生したらニュマセット取るつもりだけどね!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-05-11 21:05 | myキャラ

2nd Account

今日は2アカウント目のキャラの紹介ヽ(・ω・。)ノ

最初はチェイン待ちだったけど待ちきれずに転生しちゃったパラ
・Clytie Lv74/42 ギルド:白鳳騎士団
  I>S=DのGXゴスペルヒール予定?
f0080899_12202260.jpg
もともとメインのGXクルセが転生で献身になっちゃったんだけど、やっぱりGXたのしぃ~!ってことで2アカ目を取って作ったキャラ(。・ω・。)
L様に育てられてLv90ぐらいまですっごく早かったような・・・ずーっとお城オンラインしてたなぁ
90台になってからADペアGX狩りとかしたりして、去年の11月にみんとんのモンクと同時発光(≧∀≦)
シールドチェイン実装待つつもりだったけど、噂じゃ結構微妙っぽいし、結局待ちきれずに転生しちゃってゴスペルへ!


2番目は神器クエスト用に作ったwiz(; ・`д・´)
・clytie Lv81/50 ギルド:Learning Elixir
  I>>DでSG&MS持ち もちろんモンスター情報もあるよヽ(・ω・。)ノ
f0080899_1148361.jpg
GXクルセ用にバゼラルドが欲しくて、神器クエストを狙って作ったキャラ
なのでjob40転職だったり、IWが1だけあったりとか、スキルが結構変だったり(´;ω;`)
神器クエ用にLv70まで上げて放置予定だったけど、他の転生したキャラとかを引っ張るのに活躍した・・・かな?
今じゃかなりレアキャラ!見れた人は運がいいかも?!


最後はソロ狩り用?なハンター
・ディオネ Lv65/40 ギルド:無所属
  D>>A>Iでスキルは一般的な感じかな?
f0080899_12204310.jpg
Agi系のキャラが一人もいなかったから、やってみたくて作ったキャラ!
神父さや青ジャージ君の引き上げとかにちょっと活躍?したけど、それ以来出番無し・・・
特化弓も資金難で売り払っちゃって狩りにも行けないハンター(´;ω;`)
出番はもっぱらトーキーボックス(*´∀`*)


じゃ、今日はこのへんで(`-ω-´)zzZ
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-03-01 20:14 | myキャラ

1st Account

とりあえず1アカ目のキャラの紹介でも! キャラは全部Lydiaサーバーです。
 
まずはメインキャラ?なパラディンからヽ(・ω・。)ノ
・クリュティエ Lv93/57 ギルド:白鳳騎士団
  V>S>D>I=A な感じの献身サクリ型!
f0080899_1252290.jpg
転生しちゃう前はI>バランスのGXヒール型で一番の稼ぎ頭!  ずっとお城オンラインしてたけど飽きなかったなぁ・・・
今のギルドに入ってGvを始めてから、Gvたのしぃ~ってなったのと、今のギルドに献身クルセが誰もいなかったので、転生して献身サクリファイス型に(; ・`д・´)



お次は昔はメインだったけど。。。なプリヽ(・ω・。)ノ
・アレーティア Lv97/50 ギルド:白鳳騎士団
  I>D>V な感じのSWサンクのMEプリ
f0080899_12523061.jpg
今のギルドに入ったときはI>D=Vな純支援だったけど、去年の夏のスキル再振りでMEに生まれ変わっちゃった子(o´・ω・)o
ずっと93ぐらいで止まってたけど、モモさんと遊んでたらいつの間にか97に・・・
夏ぐらいまでに光れればいいかな~ってのんびり育成中


最後のスロットはお財布役のスミス( ・ω・)
・ペルセフォネー Lv72/40 ギルド:商業組合「雪月花」
  S>V=A な戦闘スミス
f0080899_12221972.jpg
Str120を目指して作ったスミス!
作ったときは高Lvまで上げる予定だったけど、骨兜が装備できるようになったら急に飽きちゃって・・・
最近は精錬と露天しか出番がない子です(´・ω・`)



もう一つアカウントあるけどそっちのキャラ紹介はまた今度!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-02-28 00:51 | myキャラ