人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おわり

前回の更新から1ヶ月以上開いちゃってますねΣ(・∀・;)
あまりに久々すぎてBlogのパス忘れかけてたクリュティエです、こんばんは(。・ω・。)ノ



先週の日曜日、ROを引退しました。



ちょっと事情があって5月末から急にネットに繋ぐ時間そのものがほとんど取れなくて、5月末~6月はまったくログインできてなかったのですよ(´・ω・`)  さらに急に引越しが決まって、引っ越した先でもROに割く時間がほぼ取れない事になりそうなので、すっぱりと引退しちゃうことにしました。



ROを友達に誘われて始めたのが2003年の初め。   それから約4年半、自分でも長くやってきたな~と今更ながら思いますね。   元々はそんなに熱中してやってたわけじゃないんだけど、伊豆のベンチで出会った人たちと遊ぶようになって段々のめり込むように。。。


黒さんに誘われてGvお手伝いってことで白鳳に入ったのはニブル実装前後の2004年8月ぐらい?だから、もう3年も前になるのかぁ。   当時から濃いメンバーばかりだったけど、今でもやっぱり変わらないねΣ(・∀・;)


引退するにしても、ほんとなら後継G&マスターの話とか聞かないとダメなんだろうけど、落ち着くまでほとんどネットにすら繋げなさそうなのもあって、丸投げする形になっちゃってごめんなさい(´・ω・`)




4年半もやってると、いい思い出ばかりじゃなくて悲しい事や怒った事、自棄になった事とかもあったけど、それがまったく気にならないほどのたくさんのいい思い出ができました(ノ*・ω・)ノ


ROで出会ったすべての人達へ。
たくさんの出会いと思い出をありがとう。
おわり_f0080899_1133742.jpg





ところで、5月にWMでまとめて買っちゃったカンホーコインが5000円分残っちゃってるんだけどどうしよう(´・ω・`)   まとめて買っちゃうんじゃなかったなぁ・・・
by clytie_helianthus | 2007-06-27 23:23 | プライベート