のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5/20 GvG

やっと新しいPCができたので、いまさら感が漂うけど先週のGvレポですよ( ・ω・)∩


20:00  【B2】 防衛:GA(城主)

↓        
20:15  【L4】 防衛:SCSA(城主)
↓        攻め:GA外征
↓        結果:崩せず転進(21:45)

21:45  【V2】 防衛:SSU(城主)
↓        攻め:GA外征
↓        結果:確保後、暇★が割って2砦目

↓ 
終了




今週は先週の外征で落とせなかったSCSAさんへ外征先を絞って、積極的に攻めたGvでした。


  20:15  【L4】 防衛:SCSA(城主)
           攻め:GA外征


前半チームはLPを何度か展開できて、そのうち一度は多少いいところまでいったらしいけど、50分ほど攻め続けて決定打を打てないまま、後半チームと交代。


後半チームも引き続きSCSAさんへ行くけど、LPすら展開できず・・・  WPはロキ&忘れないでに雷鳥へSWと霧。  他に足止め用にFWスクロール使ってる人もいたかなぁ。  抜けるだけならペコ系だからブーンPOTで折り返しまでは行けるけど、アンクル&凍結阿修羅が徹底されてるみたいで、少人数じゃどうにもならず(´・ω・`)

30分ほど攻め続けてみるけど、まったく崩せないまま撤退へ。  L4から撤退中に、SCSAのテコンマスターがカウンター狙いでB2へ進入!  3MAPでEMC決められちゃうけど居残り組みで排除できたかな?  でもかなり焦ったり(・ω・;)
f0080899_9554818.jpg

f0080899_956076.jpg

f0080899_956841.jpg




  21:45  【V2】 防衛:SSU(城主)
           攻め:GA外征


SCSAさんのカウンターも一度だけだったので、確保用にレース砦だったV2へ。  到着した頃にはSSUさんの防衛みたいだったけど、防衛&他の攻め手を排除して確保体制に。  そのまま最後まで攻め手はないまま、暇★で割って2砦目( ・ω・)∩

f0080899_9562043.jpg



戦ったみなさん、ぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノ
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-05-25 20:50 | RO GvG