のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

WPを抜けると

昨日、久々にLydiaで神器クエストが来てましたね( ・ω・)∩  もう1年近く前から途中で止まりっぱなしの4次クエを進めようと思ってたけど、結局時間的に参加できないときになっちゃったみたいで(´・ω・`)

お昼間にプロをブラブラしてて、南へ出てみるとそこは・・・
f0080899_10123367.jpg


ロードが終わったときには死んでましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。  でもこの後、伊豆の方から制圧していくのが楽しかったけど!



ROに復帰してしばらくはあまり狩りとか行ってなかったけど、最近少しずつまたLv上げするように・・・  タナトスとかPTで行くとやっぱり楽しいね!  そんなタナでの狩りの一場面でも紹介~。

・・・
・・

あれ?
f0080899_1055168.jpg





他にも鱗集めも兼ねて逆毛wWw様と火山へ行ってみたり。  でも1年ぶりぐらいに行ったらこれですか・・・  地デリ欲しかったんだけどなぁ
f0080899_1074419.jpg



ずっと放置してたGXパラも、ソロでニブル行ったり臨時に行ってみたりで、ものすごく久々にLvUP!  方向性決まってなかったパラだったけど、やっぱり転生前と同じようにI>Dで育てることに決定( ・ω・)∩  これでやっとDex75に届くかなぁ
f0080899_10112826.jpg

[PR]
by clytie_helianthus | 2007-05-20 09:16 | RO 戯言