のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

超大盛り?

この前近くに新しくできた焼肉屋さんに晩御飯を食べに行ってきたのですよ( ・ω・)∩

お肉もサブの料理も結構おいしくて、いいお店発見~って話しながらうちの人と食べてたんだけど、途中で物足りなかったらしくてご飯を注文・・・ (いつもは最後に冷麺)




f0080899_23201414.jpg


「日本昔話風ごはん」っていうのがあって、それを頼んだらしく。  どう見ても多すぎです(・ω・;)

お茶碗が小さめに見えるけど、一般的なお茶碗よりかなり大きいデス。  高さもビールジョッキより高いしΣr(‘Д‘n)

うちもちょっともらって食べたけど、当然のごとく食べきれるはずもなく・・・  小さいの頼めばよかったのにね(´・ω・`)
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-05-17 23:24 | プライベート