のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PT狩りは

GW開けてからずっといい天気が続いてますね(。・ω・。)ノ  このまま梅雨を飛ばして夏になって欲しいものだけど・・・


ROもやっぱりMMOな以上は、ソロ狩りも気楽だけどPT狩りしてこその楽しさがあると思うわけで。  凄い久しぶりに白鳳Memで生体へ行ってみたり。  火力が修羅とWizしかいなかったので、カトリーヌはWwWWSのCTで倒すことにΣr(‘Д‘n)
f0080899_1191635.jpg



でもやっぱり生体で修理あるのは便利でいいね!  って修理をしてもらってる傍からすぐに忘れて走り出す将軍・・・  修理は完了するまで離れちゃダメですよ( ・ω・)
f0080899_111215.jpg




そういえばなんとなく髪型変更へ。  暇そうだったぽてぃ君も一緒に連れて行って、いざランダム変更に!
f0080899_11135047.jpg


結局、モロクで被りすぎな髪型に(・ω・;)  他の人と見分けがつけにくいし、またお金溜まったらランダム行かないと・・・  ぽてぃ君が見事なwWwになってたけど、すぐ戻しちゃったみたい(´・ω・`)
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-05-15 11:26 | RO 成長日記