のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よくある勘違い?!

何か考え事をしながら用事をしてると、ハッと気がついたら凄い間違いをしてること、ってよくあるよね・・・?  特に普段から日課になってるようなことをしながらだと、ついつい他の事考えながらとか。

うちはコーヒー大好きなので、普段家事してるときにはコーヒー飲み飲みやってる事が多いんだけど、とんでもない間違いをしちゃったのですよ(´・ω・`)


いつものように洗濯しようと思って、洗濯機に服を入れてスイッチをポン。  ちょうど洗剤が切れてたので買いだめしてた洗剤を取りに台所の方へ・・・  ついでにコーヒー飲もうと思って戸棚からインスタントコーヒーを取り出してっと。

勘がいい人はもうわかるだろうけど、、、



洗濯機の中にインスタントコーヒーの粉を投入した直後に、ものすごい間違いをしたことにようやく気がつく!  あわててスイッチ止めて急いで服取り出したけど、少しの粉でも結構コーヒー色に染まっちゃってて。゚(゚´Д`゚)゚。  洗い直しと丁寧に漂白しなおすので半日潰れちゃった・・・


おかずさんから久々にバトンがまわってきたのでさくっと( ・ω・)∩



1)身長は何cmくらぃがツボ?

●180cmぐらいが理想といえば理想?
自分が結構高い方だから、これぐらいがちょうどいい身長差みたいな。


2)体型はどのタイプがツボ?

●胸板厚めな感じでお願いしますU・ω・)ノ


3)年齢は何歳くらいがツボ?

●ベタだけど2,3歳年上がいいかなぁ
年下はむーりー(・ω・;)


4)短髪or長髪どっちがツボ?

●断然短い方がスキ!


5)どんな髪型がツボ?

●今はとくには・・・
はるか昔は高校球児の丸狩りがツボだった時期もありましたw


6)どこにツボ?

●指、っていうか手かなぁ?


7)どんなコスチュームにツボ?

●マニアックだけどショルダーパッド(;´Д`)ハァハァ
アメフトの選手が肩&胸につけてるプロテクターの事ですよ!


8)どんなアイテムにツボ?

●う~ん、特にないかなぁ。


9)どんな仕草がツボ?

●お風呂上りとかにタオルで頭をバッサバッサ拭いてるとき。


10)どんな性格にツボ?

●普段は豪快だけど、繊細な所があったりとか!!!


11)どんな見た目がツボ?

●最初のとかぶってそうだけど、がっちりしたタイプ?
ドンドコドンのぐっさんとかスキw
「いただきマッスル!」は録画して見てたり(/ω\)


12)相手の顔はどんなのがツボ?

●どう答えればいいんだろw
いわゆる「甘いマスク」は苦手かなぁ


13)どんな声にツボ?

●落ち着いた声。
NHKの武田アナ、っていって分かる人いるかな?
去年まで18時のニュース読んでた人ですよU・ω・)ノ


14)どんなタイプにツボ?

●細かい事に拘らないタイプ。


15)どう扱われるとツボ?

●う~ん、独占されたいって感じ?


16)どんな口説き文句がツボ?

●「俺について来いっ」みたいなのには弱いかも。
勘違いして言ってるのは論外だけど(;・∀・)


17)どんなシチュエーションがツボ?

●子どもっぽいけど、何気なく頭ナデナデされると(/ω\)


18)その他にこんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出してください

● ベタだけど、車をバックさせるときに助手席の後ろへ回す腕とか!
あれって運転しにくくないのかな・・・?


19)じゃあ逆にこんな体型は駄目というツボは?

● お腹ぽっこり&線が細すぎる感じな人もダメかも


20)こんな性格は駄目というツボは?

● 優柔不断
自分がこうなのを直したいところだけど・・・


21)こんなタイプは駄目というツボは?

● 間違いを指摘したときに言い訳や逆ギレする人は問題外ですね(´・ω・`)
後はタイプっていうか嗜好だけど、タバコ吸う人。
これだけはどうしても妥協できないポイントかも。


22)こんな見た目は駄目というツボは?

● 質問被ってるような・・・?
あまり髪染めまくってる人はダメな感じ。
黒髪大好きです(*´∀`*)


23)次に回す人5人を選んでください

ちびーフォルさ、後更新止まってるコラルさんりぃ様、内容が面白そうなけーたん、の5人で!
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-05-03 23:57 | プライベート