のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とりあえず?

約1ヶ月ぶりの更新です( ・ω・)∩

少し予定より伸びて先月末には家に帰ってきてたんだけど、直後にインフルエンザに感染してました(´・ω・`)


発症した日?の朝方はちょっと熱っぽいかな~って感じだったのに、夕方から段々酷くなっちゃって、夜にはもう自分で歩けないぐらいフラフラに・・・  夜に救急病院に連れて行ってもらって検査したら、やっぱりA型インフルエンザに感染しちゃってたみたいで。

何かと問題になってる?タミフルと解熱剤をもらって飲んだのはいいけど、すぐに効くわけでもなくて、普段の平熱が35度台ぐらいなのにずっと39度をいったりきたり・・・  おまけに鼻血が凄い勢いで出たりとか(´;ω;`)

丸々3日間、ずっと寝たきりになってたけどようやく完治しましたU・ω・)ノ


インフルエンザって2,3月ぐらいはよく流行るけど、まさか5月前にかかるなんて思ってもなくてびっくり(・ω・;)  体調弱ってる人はまだまだ感染するらしいので、気をつけようね!!
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-05-01 11:10 | プライベート