人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/4 GvG

もうすっかりGvレポ専用のBlogになりつつありますね。  こんにちは、クリュティエです(;・∀・)


まずはさくっと流れだけ。
開始
20:00  【B2】 防衛:GA(城主)
↓        攻め:WoG
↓        結果:崩せず転進(20:15)

20:35  【V1】 防衛:ASH(城主)
↓        攻め:pool、塩IV、Trinity、GA外征
↓        結果:Trinityがブレイク(20:41)

20:50  【C2】 防衛:DASH(城主)
↓        攻め:GA外征
↓        結果:でブレイクして放棄(20:57)

21:15  【L3】 防衛:かぼちゃ(確保)
↓        攻め:Trinity、GA外征
↓        結果:Trinityがブレイク(21:24)
↓ 
21:30  【B5】 防衛:無し
↓        攻め:GA外征、AR外征、レーサー
↓        結果:unでブレイクして防衛(21:32)
↓            
21:32  【B5】 防衛:GA外征
↓        攻め:BWCCS外征
↓        結果:時間まで守りきり

終了




今週から実験的にベースを変更してみたけどなかなか難しいね(;・∀・)  宿屋がすぐに使えるのは凄くいいけど、修理の度にポタ出してもらう必要があったり、室内だと見える範囲が狭いし斜め視点だから支援がしづらいとか、まぁどこかに落ち着くまではしばらく我慢しないとね・・・


いつものようにB2防衛から開始。  スタダよりは半呼吸遅れてWoGさんが砦前へ。  人数少なめだったのはEMC用にベース待機してたからかな?  開始直後でこっちもかなり人数少なめなのもあって全員ER防衛へ。


2,3回EMC突入されて、チャンプの人にエンペ横まで抜けられるハプニングはあったけど、それ以外は無難に押さえきり?  15分頃には転進しちゃった様子でした。


20:35、V1防衛中のASHさんへ。  偵察が行ったときだと攻め手はpoolさんだけだったのが、GAが到着した頃には塩IVさん、Triみるくさんも参戦中。  攻め手だけで80前後はいそうですね(;・∀・)
3/4 GvG_f0080899_9313912.jpg


防衛はロキ1枚+忘れないで。  さすがにこの人数は過剰すぎて一気に抜ける人多数。
3/4 GvG_f0080899_9325726.jpg


GAどーこー?  この後ハイド解除してEMCしようとギルド画面開いてたら、今週も恒例の青ジャージ阿修羅が!  どう見ても確実に探してきて撃ってるに違いない(; ・`д・´)  HP全快に対人特化装備なら耐えられる?らしいけど、頭装備がたれ猫だしHP18Kがきれいに無くなりました(´・ω・`)
3/4 GvG_f0080899_9342998.jpg


この後すぐTrinityさんがブレイクしたので転進することに。

しばらくしてC2のDASHさんへ。  先週と同じく、前衛のみベース待機アスムEMC。  ロキは最初からなく、忘れないでのみだったかな?
3/4 GvG_f0080899_9402370.jpg


最初の突入でダンサー落とし&LP展開。  そのまますぐEMC再突入で一気に押し込みへ。
3/4 GvG_f0080899_942172.jpg

3/4 GvG_f0080899_943054.jpg


DASHさんは途中で放棄に決めたみたいで、2段目まで押し込んだぐらいに続々とリログ。  そのまま暇で割ってから放棄に。


後半チームは最初L3のかぼちゃさんへ行くけど、3MAPで集合中にGAよりも先に突入してたTrinityさんが単体で崩しちゃう&ブレイクしちゃったので転進、少し早いけどレース中だったB5を確保へ。


レース状態のB5はARさんとの取り合いになったのでさくっとunでブレイク。  しばらく防衛してると予想通り、ラスト15分頃にBWCCSさんの外征が。  3砦目狙いに行ってたメンバーをB5へ戻して防衛へ。  レース派遣っぽい感じで前衛主体で人数少なめだったので、そのまま時間まで守りきって終了となりました。


戦ったみなさん、ぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノ


青ジャージの阿修羅耐える為には・・・
 1.MHPを増やす・・・次のLvUPは1年後ぐらい(;・∀・)
               Gvでペコ鎧とかダメrだろうし、、、
 2.ゴス鎧・・・どう考えても届きません
 3.あれ・・・つけたくないです(; ・`д・´)
 4.コンバットナイフ・・・頑張って貯金しよう

とゆーわけで、コンバットに向けて貯金開始!
by clytie_helianthus | 2007-03-05 10:02 | RO GvG