のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

変なネタが溜まってたので・・・

普段は休日&平日の夜型なジスさんが、平日の昼間にいて珍しかったので聞いてみたら・・・   どう見ても社壊人ですね(;・∀・)
f0080899_23572819.jpg



最近クルセ魂にはまってるOSKさん。  溜まり場でブーメラン狩りについて話してたら
f0080899_23594154.jpg

助教授の姫が感心してたり(; ・`д・´)?


ものすごく久々に臨時に参加してみたり。  GXやプリの方はたまーに行ったりしてたけど、献身の方で臨時に行くのって、1年ぶりぐらいかも・・・?  90台のハンター&MEプリさんとどこに行くか迷った末に、Wiz無しでお城へ。

禿1匹ならDS、複数ならMEをおく感じで、1時間半ぐらい狩ってたり?  途中からかなり雑談メインになっちゃったけどすっごく楽しかったですヽ(・ω・。)ノ

風邪ひいてるらしくて治し方の話をしてたら・・・  (; ・`д・´)
f0080899_05542.jpg


フォルさんがいたら喜びそうですね(ノ´∀`*)
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-01-24 00:06 | RO 戯言