のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1/14 GvG

SS載せれるものがほとんどないので、簡単にまとめただけに(;・∀・)


開始
20:00  【B2】 防衛:GA(城主)
↓        攻め:NE無限
↓        結果:崩せず転進(20:50)

21:25  【L1】 防衛:レース状態
↓        攻め:GA外征、ただ商、他レーサー
↓        結果:排除して確保→unがブレイク

21:45  【L4】 防衛:Pool(確保)
↓        攻め:GA外征
↓        結果:崩せず転進

21:55  【C1】 防衛:レース状態
↓        攻め:GA外征、Trinity、他レーサー
↓        結果:金色ナリ我ガ姫ノ月さんがブレイク


終了






先週くーさんがお休みだったこともあって、今週はunさんが正式加入になってから初めての暇-LH-un-白鳳、の4G体制でのGvでしたヽ(・ω・。)ノ

ちょっと家事なんかで準備が遅れたのもあって、ベースで準備中にエンペ出現。  と同時に先週に引き続いてNE無限さんがスタダとの事。  慌てて適当に準備してB2へ行くけど、周りはすでにNE無限さんでいっぱいな状況に・・・
f0080899_1722748.jpg


ADS撃たれ続けてるよーさん(っぽい?)を囮にして、3MAPの封鎖ラインをひたすらぶーんPOTで駆け抜け(;・∀・)  3MAPだけで増速POT10個近くつかったような・・・  瀕死になりながらも何とか遅れてERへ到着。  他の2Gマスターは問題なくついてたみたいで、4Gマスター揃っての防衛に。
f0080899_17251350.jpg



今週は先週と違って突破に力を入れてきてたみたいで、ERへ突入してくるキャラほとんど全てが増速POTを使っての突破狙い。  先週と同じように♀教授の人がゴス持ちらしく、ロキ2枚抜けてからの阿修羅耐えながらLPを狙ってたみたいです。 

20:14前後、2枚目ロキラインにLPを出されるけど即穴開け。  続けて20:17ぐらいにまたLP展開、の直後にロキが落とされちゃう。  ほぼ同時に2枚目の雷鳥も落とされたみたいで、ここからしばらくロキ無しに。  20:21にロキ復活するけど、♀教授の人がかなり頻繁にLPを通してくるのと、テコン系EMCでの連続突入もあって崩れはしないけど、ヒヤッとする場面も何度か。

阿修羅ラインの人数が少ないのもあって、wizラインまで抜ける前衛の人もそこそこいたけど、決め手になる攻撃(逆SGやwizラインでイクラ爆発、エクスBBとか?)は撃たれずに、20:50転進を確認して守りきる事に成功ヽ(・ω・。)ノ


しばらく様子を見てたけど、21:25にL1のレース会場を確保しにいくことに。  ただ商さんとレーサーさんの落としあい?だったみたいで、他の攻め手を排除して確保に成功。  最後unでブレイクして2砦目となりました。


21:45、3砦目を狙いにL4へ行くけど、Poolさんが確保してた様子&3砦目狙いの規模の外征じゃ崩すのが大変そうなので即転進。


21:55、レース会場のC1へ。  エンペ横EMCが決まるけど金色ナリ我ガ姫ノ月さんにブレイクを負けてそのまま時間切れに。


戦ったみなさん、お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-01-14 23:50 | RO GvG