のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いまさらながら・・・

遅ればせながら、おけましておめでとうございますヽ(・ω・。)ノ

年末年始は各実家を回ってお節&お餅を分けてもらって、あまり遠出とかしないで家でのんびり過ごしてましたよ。

それでも除夜の鐘をついてみたり、初詣にも行ってみたりとか、毎年恒例っぽい行事には行ってきたり。  1つのイベントとして行ってるけど、よくよく考えてみると年末のクリスマス→除夜の鐘→初詣とか、キリスト教・仏教・神道が見事にごっちゃになってますね(;・∀・)

ROの方は昨日からちょこちょこやり始めて、久々に2時間フルでGv出てみたけど、相変わらず重いのは変わらず(´・ω・`)  レポの方はまた後日掲載ってことで、ブレさんじゃないけど偏頭痛がきつくなってきたのでおやすみなさい(`-ω-´)zzZ
[PR]
by clytie_helianthus | 2007-01-07 22:47 | プライベート