のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

めりーくるしみます

クリスマスまで後数日、街中いろんな場所でライトアップの飾りつけがされてますね~。  京都で一番有名なのは、もう冬の風物詩となってるJR京都駅の巨大クリスマスツリーとかかな?  

去年はお出かけしてたけど、今年も日曜と重なってどこも混雑してそうだし、家でのんびり過ごそう~って事になったので、久々にブッシュドノエルでも作ってみようかと(。・ω・。)

ゆっきーの嘆きがっ(; ・`д・´)
f0080899_15562010.jpg



溜まり場でいきなりグリさんのコンサート!
f0080899_15521277.jpg

ふつうにだめー☆って流行ってるみたいですね(´-`)


そういえば先週のGv時間中に神器できてたみたいだけど、クエストはやってませんよ(´・ω・`)
f0080899_15541224.jpg

2個目の神器作成らしいですよ?
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-12-22 15:54 | RO 戯言