のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あれ、おかしいぞ・・・?

冬こそアイス!というわけで、相変わらずハーゲンダッツLoveなクリュティエです、こんにちはヽ(・ω・。)ノ

りぃ様とも話してたけど、やっぱり抹茶とラムレーズンが一番ですね!  次点でクッキー&クリームとか・・・
でもハーゲンダッツは確かに美味しいけど、値段が高いのが難点(´;ω;`)  スーパーの冷凍食品4割引の日でも、「ハーゲンダッツは除きます」っていう立て札立ててる店がほとんど。

そんなわけでたまには選り取り6個300円のカップアイスも買ってみたよヽ(*'ω')ノ  当然買うのは抹茶ですよね。
f0080899_1632153.jpg



あ、あれ・・・?  何かおかしい・・・
f0080899_16324627.jpg



何故アズキ(; ・`д・´)?!
f0080899_16331422.jpg



1個だけもっていって返品するのもなんだし、食べるのも怖いから捨てちゃいましたよ(´・ω・`)
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-12-13 16:34 | プライベート