のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年もあと僅か・・・

「忙しくて師匠も走ると言ういわれ」から師走と呼ばれてるらしい12月だけど、うちもちょっと久々に慌ただしく・・・  先週の日曜から親戚の法事や、実家にも用があったりしたので、昨日までお出かけしてましたよヽ(・ω・。)ノ  

Gvレポ期待して見に来てくれた人はごめんね(´・ω・`)


今住んでる所の近くには半導体で有名な?ロームさんの本社があるんだけど、このロームさん、毎年この時期になるとクリスマスイルミネーションと題うって、会社の周りと五条佐井~佐井花屋町までの間の道を盛大にライトアップしてたりします。

この前のバトンで紹介した小川珈琲の本店もすぐ傍だし、五条通りまで抜ければオープンカフェや移動式カフェ(こっちはお昼限定かな?)も結構あるので、12月の京都に来ることがあれば一度足を伸ばしてみるのお勧めですよヽ(*'ω')ノ

f0080899_15155967.jpg

普段昼間に何気なく通ってる道だけど、寒い夜に手をつなぎながら、ライトアップされた並木道をゆっくり歩いてると、とってもしあわせな気持ちですごせますね(о・ω・)(・ω・о)
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-12-06 15:41 | プライベート