のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく・・・

ちょっと前になるけど、長かったキルハイルクエストがいよいよ最後の時にヽ(・ω・。)ノ

4部まで5人一緒に進めてて、5部も5人で行かないとダメっぽい?って思ってたのや、クリアしちゃうと手伝いに入れない(OWNさん参照)っていう情報もあったので、なかなか5人が揃わずに進めなかったけど、実は入れたみたいで(´・ω・`)  そんなわけでクリスさに手伝ってもらって、出来る人からどんどんクリアに!
f0080899_1315598.jpg


5人みんな終わるのを待って、いっせいにカード帖をオープン!  今回が初カード帖っていう人もいてみんなドキドキΣ(・ω・三・ω・)
f0080899_1317781.jpg


どうみても毒瓶代にもなりません(´・ω・`)  てんちょーがマルクc出してトントン?  で、ゆっきーのテンションがやけに高いと思ったら、カーリッツc出したみたいで!  まだ悪魔盾持ってない?みたいで、これで作ることにするっぽいのかな?  おめでとうっヾ(∀・☆ネ兄★・∀)ノ
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-11-29 13:20 | RO 戯言