人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人よりも二人?

ちょっと前のことだけど、生体ソロに行こうとおもってたら、同じくソロしてたぽてぃ君の教授を見かけたので、パラ&教授で生体ペアしてみることにヽ(・ω・。)ノ
一人よりも二人?_f0080899_2122916.jpg

狩り方はLK・WSは飛ばしてスナは無視、アサXとプリをサクリ、wizを付与バッシュ、みたいな感じで。  wizはエレメンタルチェンジ?してから、魔法はぽてぃ君のブレイカーとSWに任せて、ひたすらバッシュバッシュバッシュ!

指がしんどかったけど、階段の即沸きポイントに移動してからは結構いい感じ?に狩れたりヽ(*'ω')ノ  最初に事故死が1度あったけど、その後は無難にこなしてさぁ帰ろうと思ったら・・・

一人よりも二人?_f0080899_2171064.jpg

ちょ、蝶の羽が(;・∀・)  使ってから補給するの忘れてた・・・  ぽてぃ君は一足先に帰ってたし、頑張って徒歩で帰ろうとしたけど、3FWPが見える所まで来てオーラでしょぼん(´・ω・`)



その後は久々にプリで来てみたり。  白鳳メンバーだけでの大人数PTって久しぶりだったなぁ・・・  でも姫のチャンプの死にっぷりが印象強すぎて狩りの内容は覚えてなかったり。

一人よりも二人?_f0080899_21122553.jpg

まだ生体入れないLvの人が何人かいるけど、早くみんなで行けるようになればいいんだけどな~。
by clytie_helianthus | 2006-11-24 23:01 | RO 成長日記