のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クエスト日和

だいぶ遅れてた紅葉も、あの竜巻の日以来ぐっと寒くなって一気に進んだ感じな京都だけど、朝起きて布団から出るのが億劫になってきたり(´・ω・`)  次引っ越すなら床暖房ある所がいいなぁ・・・

引き続きおでんカレーのネタだけど、blogやメッセ、ROの知り合いとかに聞いてみたけど、食べた事ある人は0、結局名前を聞いたことがあるのがうぬー様のみ、おいしそうだから食べてみたいって言ってくれたのがモモさんだけでした(´;ω;`)

ずっとそこそこメジャーな食べ方だと思ってたんだけどなぁ・・・  おでんの残り物→カレーかお好み焼きの具、って小さい頃から馴染んでたから、すごいローカルな食べ方だと気がついてちょっとショックだったり・・・




フィゲルパッチ導入後は混雑してそうだったけど、もうだいぶ落ち着いてきた感じなので、いろいろ実装されたクエストを回ってみたりヽ(・ω・。)ノ  まずは簡単そうなヘリオンクエスト。  クリスさがガンスリでヘリオン倒せないから、その手伝いにって感じで始めたら、プロで会ったりぃ様とアブさんも一緒にすることに。

相変わらずゲフェ塔のWPに入るのが苦手なのがばれちゃったりもしたけど(;・∀・)  ゲフェ4Fくるの久々だったなぁ~。  ヘリオンも思ってたほど強くなくてさくっと。
f0080899_1136996.jpg


無事にナイルローズと青箱もらっちゃったヽ(*'ω')ノヒャッホー  ナイルローズはHP版クリップだけど、+10ぐらいじゃサクリの威力が上がるわけでもないし、倉庫に眠ったままになりそうかも・・・?  青箱青箱ぱかっとな!
f0080899_11392829.jpg

(; ・`д・´)?!



将軍、アブさん、てんちょ、ゆっきーと5人でキルハイルクエストも進行中。  ふぇ?
f0080899_1141087.jpg


なかなか5人揃う機会がなくて5部行けなかったけど、昨日久々に揃ったのでいざキエルを倒しに!  って、あれ・・・?  部屋入ったのに出てこない&いきなり制限時間が、、、
f0080899_1143312.jpg

どうやら前のPTが出る前に入っちゃったみたいで、変なところでクエストのフラグが立っちゃった?のかなぁ。  結局強制で戻されちゃって、時間も足りなくなっちゃったから続きは次回(´・ω・`)
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-11-14 11:45 | RO 戯言