のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過ぎ行く人は・・・

このBlogを読んでる人はもうみんな知ってるだろうと思うけど、先週で「LydiaのHG」ことフォルさんがRO引退となりました(´;ω;`)  決まった目標があるらしいので、それに向けて頑張って欲しいけど、やっぱり会えなくなっちゃうのはさびしいね・・・  

11月1日は「犬の日」だったらしくて、犬の名前ランキング2006とか見てたら、今年は1位:チョコ 2位:モモ 3位:マロン らしくて。  1位&2位が暇メンバーとかぶってるから、来年はゲイチェルがランクインだねっ! って話もしたかったのに(; ・`д・´)?

隠し撮りした1枚、置いておきますね(っ・ω・)っ
f0080899_1047451.jpg



ギルドエンブレム、ばにーに替えてみたらお怒りにΣ(・ω・三・ω・)
f0080899_10565850.jpg



新しくリンクを追加ですよヽ(・ω・。)ノ
もう引退しちゃったけどROでずっと一緒に遊んでたけーたんのblog
     ⇒「空気清浄機FINAL

1年近くペア狩りで遊んでたのに、白鳳の溜まり場に来たときにニュトさから突っ込まれるまで、ずっと「空気洗浄器」だと思ってたけど(;・∀・)  よく考えたら空気を洗浄、ってどうみてもおかしいね(´-`)

今のblogには載ってないけど、バケツプリン作ってみたりとか、喫茶マウンテンの登山レポートとか、いろいろネタがたっぷりなので今度のblogにも期待!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-11-09 11:02 | RO 戯言