人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりお祝いといえば?

朝晩は冷え込んできたけど、お昼間はまだまだ暖かい日が続いてますねヽ(・ω・。)ノ  それでもちょっとずつ山の方も色づいてきてて、もう2週間もすると比叡や嵯峨野の方が綺麗に紅葉になるかなぁ?  


今週から本格復帰したわけだけど、自分で自分へ快気お祝い?をしようと思って、いざカード帖をオープン!  ・・・(´・ω・`)  ペノ特化はもう作っちゃったし、売っちゃうかな。
やっぱりお祝いといえば?_f0080899_2185619.jpg


  
白鳳は大体メインキャラ名で呼び合うのが多いんだけど、何人か例外の人がいたり。  もにゅにゅとかポチとか・・・  そんな中にキャラ名の一部から取って、「姫」って呼ばれてる人がいるんだけど、なぜかいつの間にか愛称が「姫」→「おやじ」→「おや痔」になっちゃってたり(; ・`д・´)  こんなのじゃ仕方ないね>w<
やっぱりお祝いといえば?_f0080899_2213542.jpg



SS整理してたら8月ぐらいのU´-ω-`UさんのSSが出てきたので、忘れちゃわないうちにアップアップ!
やっぱりお祝いといえば?_f0080899_22332.jpg

by clytie_helianthus | 2006-10-19 22:03 | RO 戯言