人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっごく久々

2ヶ月ぐらいまともに狩りに行ってなかったのもあって、PT狩りするのがたのしー!なクリュティエです、こんばんはヽ(・ω・。)ノ

復帰してさっそく生体へ行ってみたり・・・  生体って今まで大人数がほとんど&2ヶ月ぶりのbmでまともに狩りになるか心配だったけど、とりあえず何とか狩りにはなった感じ?
すっごく久々_f0080899_0541544.jpg

献身パラ、ジプシー、Hwiz、Hプリ、教授の5人PTだったけど、wizさんがHDを取ってないのもあって、やっぱりスナイパーがネックな様子。  フリーUPされちゃうとArVが当たらなくなっちゃうし、ディスペルするとタゲ変わっちゃうのが(´;ω;`)

いろいろ失敗しちゃう事があったけど、他の4人は慣れてる人だったので何とか全滅せずに2時間ぐらい狩りしてたのかな?  3ヶ月ぶり?にJobが上がって62に!  献身4かDF4かで迷ったけど結局DF4にしちゃうことに。






今週はLADが取れたので、放置されてたDOPをもにゅにゅと食べに行ったり
すっごく久々_f0080899_115563.jpg


グールcと相打ちしてみたり(´・ω・`)
すっごく久々_f0080899_114416.jpg


お城でちょっと無茶してみたりヽ(*'ω')ノヒャッホー
すっごく久々_f0080899_12423.jpg


久々なのもあるけど、やっぱりPTで狩りするのって楽しいね!  ソロじゃ相変わらず飽きちゃうの早いけど・・・  モチベーションが高いうちにパラのLvアップを目指すかなぁ~
by clytie_helianthus | 2006-10-18 23:43 | RO 成長日記