のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

快調!

メールやコメント下さった方々、長らく御心配をおかけしました。  合併症や炎症を起こす気配もなく、無事完全に治りましたヽ(*'ω')ノヒャッホー  

傷跡がわかりにくいように、開腹手術じゃなくて腹腔鏡?を使ったのでしてもらって、パッと見てわからないぐらいだけど、よく見るとお臍の周囲に3箇所傷跡が(´・ω・`)  時間がたてばほとんどわからなくなるらしいから気長に考えるしか・・・

急な入院&手術だったのでギルドや連合の人、連絡取れなくてごめんなさい( ・ω・)  ROの方はちょうど課金が切れてたのもあって、今はまだお休み状態です。  PCもほとんどつけてないのでメッセにも入ってなかったり(;・∀・)

一昨日に1dayで入って資産系の事はニュトさに引き継いでもらったので、もうしばらくROの方はお休みしたいと思います。




>>しーなさん
急に痛くなったんだからショウガナイよ(´・ω・`)
痛くなる場所が場所だけに、最初はコーラック飲んでたしね・・・

>>L様
じゃぁL様が♀プリのコスプレ着せられちゃう呪い、かけ返しておきますねヽ(・ω・。)ノ

>>ちょここ
切った部分は全部1cmちょっとだから、パッと見わからない、、、かなぁ?
完全に消えてくれるといいんだけど・・・

>>じゅりあさ
さすがに盲腸じゃ死なないですよ(´-`)

>>ヽ('□')ノちびー
どんなパワーデスカ(; ・`д・´)

>>将軍
そんな将軍みたいな事してません(*`Д´*)ノ

>>りぃ様
最近遊びに行ってなかったなぁ(´・ω・`)
でもりぃ様、今PSUじゃないの?!

>>U´-ω-`U
2つ目のネタG作成ですね  犬小屋|ω'*U ジー



>>For ALL
暖かいお見舞いの言葉(一部呪い!)、ありがとうございましたヽ(*'ω')ノ 
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-10-03 22:16 | プライベート