のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ギャンブルは向いてないようです

だんだん週1更新に近づいてきちゃってるクリュティエです、こんにちはヽ(・ω・。)ノ  先週末あたりから急に涼しくなってきましたね。

ROの方はあまり長時間はログインしてないけど、ちょこちょこと入ってたり・・・  午前中だと溜まり場は誰もいないことが結構あるので、久々に臨時に行ってみたりとか。
f0080899_20543136.jpg


お城でカード帳出たのとか、すっごく久々なようなヽ(*'ω')ノ  値下がりしすぎてて売るのもなんだったので、買い取らせてもらってパカッと・・・
f0080899_20553817.jpg





ちょっとムキになって倉庫の青箱も開けちゃう・・・
f0080899_20563114.jpg


期待したヘアバンドもただのヘアバンドだったし、やっぱりギャンブルはダメだな~って思ってると、クリスさんが青箱を露天に(; ・`д・´)  安かったのもあってついつい買っちゃってパカパカ・・・
f0080899_20581679.jpg


結局12個?ぐらい開けて、sジュエルとsマフラーがあたり?  ここでやめておけばよかったのに、またまたギャンブルに手を出しちゃう。
f0080899_2101990.jpg


手元に残ったのはドロップスcだけに(´;ω;`)
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-09-13 21:19 | RO 戯言