のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

勘違い?

ちょっと用事があって親戚の家に行ったら、出されたお茶を飲んでみると出汁で思わず (´゚艸゚)∴ブッ こんな顔になってたクリュティエです、こんにちはヽ(・ω・。)ノ  お婆さんなんだけどちょっとボケてきちゃってる?のか、カキ氷に黒蜜と間違えたのかポン酢かけて出された事もありましたよ(;´ρ`)


ROの方は引き続き雑談メインなので、とりあえずおかずさん&うぬーさんのSSでも載せておきますね(っ・ω・)っ
f0080899_11393410.jpg





先週の土曜日にリディアで2個目のメギンが完成したみたいですね。  前回の神器のときの4次クエストは最後の最後で選択間違えちゃって全部やり直しになっちゃってたので、今度は最初からパラで参加に(´・ω・`)

過去2回のクエストを切り抜けてきた+6包丁を握り締めて、今度こそ無形剣をっ!
f0080899_11443553.jpg


・・・
・・


f0080899_11454426.jpg

人が多すぎてスドリを読み込めないまま、時間切れに。・゚(つ□`о)゚・ウェェン  包丁も折れちゃったしさっぱりなクエストでした・・・


最後にCカップ好きな人、載せておきますね(っ・ω・)っ
f0080899_11481112.jpg

[PR]
by clytie_helianthus | 2006-09-05 11:48 | RO 戯言