のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9/3 GvG

開始

20:00
【B2防衛】     
↓          

20:20
【B2防衛】 暇→LH→GA、への城主交代   
↓          

20:45
【V3外征】 防衛:MARS?   共闘:AR、pool、うまごん
↓          うまごんがブレイク


21:25
【L5外征】 防衛:Trinity   共闘:Harmony of heart、みるくちゃん
↓          ERで他勢力排除して確保


21:30
【L5防衛】 防衛:GA外征   攻め手:かぼちゃ+MR+tbc
↓          2度ほど突入後転進          


21:45
【L1外征】 半レース状態   攻め手:GA外征、Trinity、Croissance、SK
↓          ぎりぎりに暇がブレイク


21:57
【L5防衛】 防衛:GA外征   攻め手:IV
↓          ぎりぎりにIVがブレイク


終了




先週に引き続きCSさんとの体験同盟なGvでしたヽ(・ω・。)ノ  先週、終盤までSCSAさんの攻めにあってたのでGAに譲渡できなかったので、今週こそGAに砦を譲渡することに。

序盤、ちらほら偵察が来てたのでしばらく様子を見てから、20:20ぐらいにLHでブレイク後、GAでブレイクして譲渡完了(。・ω・。)

外征のために各地へ偵察行ってもらったけど、なかなか防衛してるところがいない状況・・・  しょうがないので他に攻め手がいたけど、V3のMARSさんへ行くことに。  すでに3MAPにはARさん、poolさん、うまごんさんが集合中。
f0080899_002564.jpg



2段目にロキ雷鳥 & 折り返し地点に罠いっぱい、って感じでした。
f0080899_0182253.jpg



1度目の突入は失敗に終わったけど、多少前衛減らし & 罠踏み荒らした感じに。  ↓のSSは2度目の突入のときかな。
f0080899_0192720.jpg



カイト & 増速POTで一気に抜けて阿修羅避けにハイド中・・・
f0080899_0201565.jpg



ARさん&うまごんさんも突入してきて、LPが出たのとほぼ同時にロキペアまで一気に走ってサクリでバード落としヽ(*'ω')ノ
f0080899_0212095.jpg



防衛は完全に崩壊な感じ。  一気にエンペ付近まで駆け抜けてたうまごんのLKさんが他のGのブレイカーが到着する前にブレイク。
f0080899_0231820.jpg



ここで一度B2へ戻ることに。  21:25 次の外征はL5のTrinityさんへ。  先に攻め手がいたみたいで、Hohさんとみるくさんが3MAPへ集合中。
f0080899_0251119.jpg



防衛はロキ無し&忘れないでのみだったので、前衛が抜け&スクリームから一気に突入。  他の攻め手もERで排除して確保防衛へ。
f0080899_0264233.jpg



L5の防衛線ができた21:30、かぼちゃ連さんが攻めてきたけど2度ほど突入して転進しちゃった様子。  L5も落ち着いてきたので21:45、中小規模Gの半レース状態だったL1へ外征することに。


L1は他の攻め手Gに割られる状態の中、55分頃に安定してたL5へブレイク指示が。  今回はCSさんでって事だったのでブレイクするも、L5の勢力の半数をL1へ出してた&L5のCS所属が少なかった事もあって、確保→ブレイク後を狙ってた(?)IVマスターが単独で進入&ERでEMCを決められちゃう。


L1の方は終了直前に暇でブレイクすることができたけど、L5の方は防衛戦力が戻るのが間に合わず、IVさんに落とされちゃいました(´・ω・`)


今回はいろいろと反省点の多いGvでした。  安定してるからといって他へ戦力出しすぎた事や、偵察人員の引継ぎや連絡不足とか、ちゃんと対処できるようにして来週以降の糧にしたいですねヽ(・ω・。)ノ

戦ったみなさん、ぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノ
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-09-04 00:42 | RO GvG