のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またまた

旅行から帰ってきて以来、だんだん更新の間隔があいてきてるクリュティエです、こんにちはヽ(・ω・。)ノ  まったく更新する時間がないってわけでもないんだけど、他にする事が結構あったりして延び延びに・・・

とりあえずROで寂しい事と嬉しい事があったので更新ですよ。


寂しい事はアージェスさが引退することに(´;ω;`)  カタコンDL狩りの頃から出会って、うちとほぼ同時期に白鳳入りしたんだけど、仕事が忙しいのもあって最近はずっと休日にちょこっとだけ入る感じに・・・  すっぱり引退しちゃうことにしたそうです(´・ω・`)  引退イベントで枝祭りをしたみたいなんだけどうちは顔出せなくて、最後に落ちる前にぎりぎり会えたので1枚・・・
f0080899_14405689.jpg

お疲れさまでした!  またどこかで出会えればいいなぁ。





お祝い事の方はずっとギルドのポタ子やってくれてる、さぬき店長が2キャラ目の発光ですよヽ(*'ω')ノ  いつもみんなに安く武器作ったりしてるせいでお金がない?のか、オーラローグ&90台プリ2キャラも持ちながら、イミューン無いままLv95ぐらいまで上げてたような・・・

アコセット&イミューン買ってから光るまで早かったね(;・∀・)  すぐに転生してハイプリになるって言ってたけど、またMEにするのかなぁ?
f0080899_144991.jpg



そうそう、L様ファンの1枚、載せておきますね(っ・ω・)っ
f0080899_14495917.jpg

[PR]
by clytie_helianthus | 2006-09-03 17:20 | RO 戯言