のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おつかれもーど

今日の水10!でレイザーラモンHGが結婚してるのを初めてしったクリュティエです、こんばんはヽ(・ω・。)ノ

入れ替わりの激しい芸能界だけど、お笑いの世界は特に厳しいみたいですね。  特に強烈な個性キャラや一発ネタ系でいきなり爆発しても、2~3年後には見向きもされなく・・・  落語や漫才みたいなのと違ってキャラクターで売ってる分、飽きられちゃうのも早いみたいですね(´・ω・`)

HGも一時期は毎日のようにバラエティ番組で見かけてたけど、最近はブームも落ち着いたようで露出が減ってきてる?  今じゃお笑いよりもプロレス関係の方が多いのかなぁ?  まぁプロレスも見ないのでさっぱりですが(´-`)

とりあえず今メディアにいっぱい出てて、2~3年後に消えてそうなお笑いの筆頭に、長州小力を予想しておきますね(っ・ω・)っ




で、ROの方だけど先週から引き続き、あんまり入ってない状態です(;・∀・)  今日もちょっと雑談しただけな感じ・・・  パラディンがマスター引き受けるときには、AD行けなくなるけどまぁいっか~ぐらいの気持ちだったけど、やっぱりギルドでのPT狩り=AD狩りがほとんどなわけで、パラでPT狩りに行けないのが寂しいなぁ、、、、ってなっちゃうね(´・ω・`)  ソロ狩りしてると30分で飽きちゃうので、多分「RO引退!」ってなるまでずっと今のLv94のままな気がします(; ・`д・´)

MEの方もLv89にあげたところでひとまずストップしてるかな。  後は組める人が79に上がってくるまでお休み。  ROの方もまだしばらくは雑談&顔見せログインのままだと思うので、用事がある人はメッセでねっ!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-08-30 23:12 | プライベート