のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なかなか

またまた更新があいちゃいましたね・・・  とりあえずする事がいっぱいあって、旅行のまとめとかもさっぱりできてません(;・∀・)

ROの方も午前中にちょっとだけ&会議時間しか入ってないような状況だけど、とりあえずネタSSだけ撮れたので載せておきますね(っ・ω・)っ
f0080899_22455961.jpg

カナダ旅行から帰ってきて顔見せにいったら、旅行⇒狩りって・・・  相当末期ですね!


お次は珍しいものを。
f0080899_2247763.jpg

普段はめっきりまじめキャラのコーラルさんだけど、ちょっと夏の暑さでやられちゃったみたいです(´・ω・`)


そんなこんなで、午前中のすいてる時間にちょっとだけ狩りに行って、すっごく久々にLvUP!!  やっと89になったよヽ(・ω・。)ノ  88になったのが7/16だから、1月半かかってるね・・・  早く90にしちゃいたいけど、しばらくは忙しい日が続きそうなので、育成ペースはのんびりになりそ( ・ω・)
f0080899_22481123.jpg

[PR]
by clytie_helianthus | 2006-08-24 22:51 | RO 戯言