のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

帰国しましたヽ(・ω・。)ノ

毎日毎日、蒸し暑い日が続いてますね・・・  気温の差でぐったりへたばってるクリュティエです、こんばんはヽ(・ω・。)ノ


どうして「気温の差」なのかっていうと、8/6~8/17の間 旅行に行ってたのですよヽ(*'ω')ノヒャッホー

行き先は今回が2度目になるカナダ。  関空からバンクーバーへ飛んでから、バンクーバー ⇒ トロント ⇒ カルガリー ⇒ バンフ&レイクルイーズ ⇒ バンクーバー ⇒ 関空、とカナダを東から西に横断した感じかな。

一番長くいたのがバンフ&レイクルイーズで、ロッキー山脈のお膝元で高所(1000-1500m?)にあるので、お昼でも気温が20-25度ぐらい、朝方になると10度を切っちゃう寒さなせいで、身体がようやく馴染んだ頃に日本に帰ってきてみれば・・・

台風のせいもあって、ものすごい暑さと湿気でフラフラです(;・∀・)  旅行の内容はまた今度詳しく! 
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-08-20 17:40 | プライベート