のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

向日葵の咲く頃

なんとなくヒマワリ畑に迷い込んでみましたよヽ(・ω・。)ノ
f0080899_14505987.jpg


デジカメ持って出かけてて、写真でも撮っておこ~って思って電源を入れたら、「バッテリーを充電してください。」って(´・ω・`)

仕方が無いので携帯のカメラで撮ってみたら、家に帰ってから気がついたんだけど、デジカメモード(200万画素で綺麗に撮れる)じゃなくて、写メールモード(添付できるように画質荒い&サイズ小さい)のまま・・・

せっかく周り一面ヒマワリが咲き誇ってたのに、ちゃんと綺麗に撮れた写真が1枚も残ってなかった(´;ω;`)


今月末にはすべて切り取ってコスモスを植える予定だったらしく、昨日から「自由に切り取って持ち帰ってください。」って看板が出てました( ・ω・)
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-08-02 14:59 | プライベート