のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

マイキャラ更新(1)

半年振りにマイキャラの更新でもしてみますよヽ(・ω・。)ノ


1st Account
 Name:クリュティエ  Job:Paladin  Lv:94/61  
 Skill:ペコセット+サクリチェーン  これからDF5→ディボ5→RS予定
 Guild:+白鳳騎士団+ (マスター)




本来のメインキャラのプリを育成中の2004/5月あたりに、現在オーラパラの某パンダ様(転生実装前)のGXと臨時で2度ほど組んで、GXの楽しさを知り剣士を作ってみることに( ・ω・)  
StrとDexを30程度上げてから、極Intで育ててたかな。  火海東しか持ってなかったのもあって、OD前→砂漠狼→サンドマンでJob40転職。  インデュア1&MB切りのスキルだったような?

転職してからも黒蛇や西兄貴、OD2で徐々にLv上げ。  ちょうど同じ頃に、当時同じイズの溜り場にいたけーたんが遊びで支援プリを作成してたみたいで、一緒に狩りに行ったりして徐々に仲良く・・・  狩場はピラ4、GD2,3、カタコンとかだったかな?
Lv75ぐらいから何度も死にながらもお城デビュー。  最初は半固定から→広場内移動→全MAP移動って徐々に難易度上げて行きながら、ずっとペア狩りしてたかなぁ・・・

当時はまだGXでお城ペア狩りとかしてる人が少ないのもあって、あの頃お城でGX狩りしてた人は今でも覚えてる人が多いかな。  うちだけだとは思うけど、変な仲間意識っていうかライバル意識みたいなのを持ってました(;・∀・)
お城ですれ違ってるうちに友達になったエカさん&ひーやちゃんを始め、某パンダ様、もふもふの人、MKのマスターの人も結構すれ違ってたような。

毎晩2時間ぐらいずーっとお城通って、当時まだ高価だったレイドcなんかのおかげもあって、かなり財布が潤う事に。  2004/8月のニブル実装のときにGvのお手伝いってことで黒さんに誘われて白鳳騎士団入り。  このときLv85ぐらいだったかな?  Int>バランス&GXヒールだったので、今考えるとぜんぜん戦力にはなってなかったような(; ・`д・´)

ギルドは白鳳に所属してても、Gvのみお手伝いって感じだったので溜り場は依然イズのまま。  ニブル実装もあって、お城-お城-ニブル、みたいな感じで飽きないようにローテーションしてましたw  年末ぐらいにはLv96ぐらいまで上がって、RMCで出品されてた天使cをギルドからお金まで借りて、80m&+8鉄ハエセイントで購入。

転生実装の話も聞こえてきてたので、早朝ニブルソロやAD前衛もしながら転生実装3日前?に無事発光。  経験値調整のために行ったピラ2でBOT共闘の入ってたイシス倒してさびしく上がっちゃいました(´・ω・`)
f0080899_20154190.jpg


しばらくはオーラを楽しむつもりだったけど、白鳳のメンバーが次々転生していくのを見てて我慢できなく・・・  実装2週間後にハイ剣士になってました。  転生後はVit極の予定だったのでStrとDexをある程度あげてから、全部Vitに振りながら黒蛇や天津2FでAB狩りだったかな。
Job46で転職してからは同じ転生組の人たちと狩りしたりで、2005/4月のときにLv80ぐらい。  ここからリアル都合もあって3ヶ月ほど休止に・・・。

アユタヤ実装と同時期ぐらいの2005/7月にRO復帰&スキル再振りでゴスペルを切って献身へ一直線。  他の転生組の人たちと一緒にAD生活で一気にLvを90台へ。  Lv90超えてから育成のモチベーションが保てなくなって、新しく作ったGXへメインが移っちゃったりも。  一時期はGv専用になってたりもしたけど、リヒタル実装でようやく再育成の兆しが?!  PT狩りのお誘い、お待ちしてますヽ(*'ω')ノ
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-25 23:55 | myキャラ