人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理想の職位は・・・?

なかなかいい職位が浮かばないクリュティエです、こんにちはヽ(・ω・。)ノ

ギルドを作ってからまだ日が浅い & EMC覚えてから上納をしてなかったので、ギルド枠不足になってきた白鳳だけど、枠以上にたりないのが職位・・・
20個しかつけれないのに、マスターと上納用50%用職位、ポジ20用職位を除けると17個。  ほんとは1人1つの職位が理想だけど、全然足りないわけで(-ω-;)
個別職位がある人と無い人でるのもなんだしなぁ~ってことで、とりあえず今週だけは上納%によって職位分けすることにしましたよ( ・ω・)

職位別に、50-40-30-20-10-1-0%の職位、って感じにしようと思ったんだけど、統一感のあるいいのが思いつかない・・・  なので意見を募集してみると(; ・`д・´)
理想の職位は・・・?_f0080899_15304776.jpg






ギルドのHPかBlogを作ろう!ってことになって、おかずさんに作り方のアドバイスを受けながらちょっとずつ作ってみることにヽ(・ω・。)ノ

スキン?の配色がおかずさんの趣味で、アンダーグラウンドっぽいカラーリングに・・・  その理由が今明らかに?!
理想の職位は・・・?_f0080899_15365318.jpg



プリ募集中、、、(゚ω`)?  てっきり狙ってるものとばかり思ってましたがっ!
理想の職位は・・・?_f0080899_15381083.jpg

by clytie_helianthus | 2006-07-22 20:54 | RO 戯言