のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おかず+ゆぃ+まみ=???

えー、今日のSSはいつもみたいに溜まり場の雑談SSの編集だけど、かなりアレな内容なので続きを見る人は心を落ち着かせてから見ましょう(;・∀・)
違う会話部分を削って編集してるので読みにくいかもだけど・・・

念のため断っておくと、こんな会話ばっかりしてる人ばかりじゃないですよ!?




NEのアイドルゆぃさんが、ふーちょんとかとオフ会をしたらしくて、溜まり場に遊びに来てるうちに、何故か話の内容が変な方向に・・・

Bがカップにしか見えないとか、ほんともう末期ですね(; ・`д・´)
f0080899_154762.jpg



最後の一言が切実に感じるのは、うちだけじゃないはず!?
f0080899_1554349.jpg



とばっちりがおかずさんにまで・・・  ちなみに「小娘」って「しゃおにゃん」って読むのかな?
f0080899_1563651.jpg



ブレーキが効かず、ドンドン妄想が広がっていく人たち(;・∀・)  L様、最後のは捕まりますよ!?
f0080899_1575322.jpg



そんなL様も、彼女にコスプレされられてるそうですがヽ(*'ω')ノ
f0080899_158587.jpg



結局話はまたここへ戻り・・・  男に興味は、、、って言ってたゆぃさんも、なそぶさには飛びつくようで(; ・`д・´)  400円で売られていったなそぶさなのでした( ・ω・)
f0080899_201358.jpg

[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-20 01:38 | RO 戯言