のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔王の正体・・・?

蒸し暑い日が続いててクーラー無しじゃ寝れない日ばかりなクリュティエです、こんにちはヽ(・ω・。)ノ

タナトスで実装された「モロクの魔王クエスト」をやってきましたよ。  モロクの酒場で依頼を受けるんだけど、選択肢によってもらえる報酬が違うみたいだね。  Aが包装された仮面でBが宝石箱、経験値は両方1,3M?ぐらいっぽい・・・

早速パラ&プリで両方試してみることに!  タナトス3Fへは5人以上いないと行けない仕組み・・・  ちょうど暇そうだった人達をクエストに誘って、みんなでいざタナトスへヽ(*'ω')ノ  クエスト内容について話しながら行ってたら、モロクの魔王の正体が明らかに!
f0080899_1023774.jpg





途中で休憩したりしながらタナトス攻略してるとがAFKに・・・  やけに早いお手洗いだと思ったら(; ・`д・´)  さすがラムザ&ふうちょんと一緒に「痛い三連星」の1人だったことはあるね!
f0080899_10282784.jpg



そんなこんなで宝石箱&仮面をげっと!  早速ぱかぱかっと・・・  (´;ω;`)
f0080899_10332119.jpg



魔王つとむ様がお怒りのようです(;・∀・)
f0080899_10344236.jpg

[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-15 10:39 | RO 戯言