のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メイドカフェ「なそぶ♪」 開店かも?

これまで何度も紹介してきた白鳳で一番、メイド服が似合うって言われてるなそぶさだけど、中々のツンデレ具合でどうやってメイド服を着せようか検討中・・・
f0080899_418780.jpg


との事なので、そのうち白鳳エンブがなそぶさの顔になる日も遠くないかも!?


ところでみなさん「欠片」 これちゃんと読めるよね・・・?
誰がどう見ても「カケラ」としか読めない漢字が、この人の手にかかると、、、
f0080899_4201424.jpg


某Pちゃんの「綿毛」を「めんもう」も凄かったけど、これもまた一段と(;・∀・)  ゆとり教育って怖いね>w<


初めてタナトス行ってきたけど、SSがいっぱいあって載り切らないので別記事に!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-12 05:12 | RO 戯言