のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

WCトトカルチョ3!

約1ヶ月にも及ぶ長かったワールドカップ本戦も、ようやく終わりましたねヽ(・ω・。)ノ  熱戦冷めないうちに、もう次の監督とかの話で持ちきりみたいだけど・・・

NO.1優勝候補と言われてたブラジルが準々決勝で姿を消したり、あまり前評判の高くなかったフランス&ドイツが健闘したりと、中々面白い結果となっちゃったような。  決勝戦は見てた人多そうだけど、うちはもちろん熟睡タイム(;・∀・)  スポーツニュースなんかの総集編で見たよ!

ジダンのレッドカード、イタリアの選手が何言ってたのかは気になるけど、やっぱり暴力行為と取られちゃうような事はダメだよねぇ。  8年前の1998フランス大会で、ベッカムが相手の足を蹴ってレッドになったってこともあったらしいけど、WC決勝戦 & 引退前最後の試合 & 超注目選手 なだけあって、今後もずっと言われ続けそうだなぁ・・・


それじゃぁ、WCトト2の採点ですよヽ(・ω・。)ノ




試合結果  1位:ITA 2位:FRA 3位:GER
犬         BRA    GER    ARG     1チーム入賞
L         BRA    ITA    POR     1チーム入賞
T         ENG    GER    BRA     1チーム入賞
ちび       BRA    ARG    ENG
なそぶ      BRA    GER    ITA     2チーム入賞
グリ        BRA    GER    ENG     1チーム入賞
麗愚       FRA    GER    ITA      3チーム入賞!
ニュト      BRA    GER    ENG     1チーム入賞
Min       GER    BRA    ENG     1チーム入賞
さち       ARG    BRA    ITA     1チーム入賞
お米       BRA    ARG    ITA     1チーム入賞
jul        UKR    BRA    GER     1チーム的中


ブラジルを入れてる人が12人中11人 & フランスを入れてる人が1人のみって事だったので、複数チーム当ててる人がほとんどいない状況に・・・  前回に引き続いてれーぐさんがダントツの正解率ですね!  これもうどんパワー?(; ・`д・´)

あまりに複数&順位を当ててる人が少なかったので
 ・予想したチームが1~3位に入っている。
   ・ 2チーム:マステラ30個 → マステラ60個
   ・ 3チーム:マステラ50個 → マステラ100個
 ・予想したチームの順位も合っている
   ・ 1チーム:イグ種2個 →イグ種5個 
に景品倍増で!

れーぐ : マステラ100個
なそぶ : マステラ60個
じゅりあ : イグ種5個+マステラ10個
ちびー以外の人 : マステラ10個
ヽ('□')ノちびー : ブービー賞でお菓子詰め合わせ!

ってことになりますよ(。・ω・。)  WCトトはこれで終わりだけど、またそのうちトトできそうなのがあれば3回目をするかも?!
[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-11 11:32 | プライベート