のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タナトス実装?

いよいよタナトス&アビスMAPの実装と、新職業のテコンが追加されたねヽ(・ω・。)ノ

昨日はほとんど繋いでなかったので、今日はいろいろ情報収集を兼ねてファンサイト見回ってたり・・・  テコンとリンカー、拳聖のグラフィック見たけど、未だにどれがどれだか(; ・`д・´)

タナトスやアビスも行ってみたいけど、タナトスは5人以上いないとダメっぽいし、アビスも聞いた話じゃ結構大変みたい。  まぁ新MAPの探検はピークが過ぎてからかなぁ。

そんなわけで何をしてたかって言うと・・・

ヽ('□')ノちびーにお酒を飲ませてみたり(;・∀・)
f0080899_23483570.jpg





ずっと前にお城で出たレイドアチャcが実装されたみたいなので、さっそくクリップに刺して狩りしてみたけど。。。
f0080899_23494016.jpg

1時間狩りして、結局出たのは1個だけ(´・ω・`)  フェンとの持ち替えで使ってるから、常時装備してないせいかもしれないけど、ドロップ率あまりよくなさそう。  ニブルとかでならまた違ってくるのかな?


いまさらながら生体&ジュピロスD用に買ってみたり・・・
f0080899_23513270.jpg

フリルドラの方はマフラーで決定だけど、ペノの方がバックラーかシールドで迷っちゃうなぁ。  バックラーの方が当然汎用性あるし、売るときも寝落ちしないんだけど、ペノ盾使うのパラしかいなさそう&チェーンのダメージUpだし・・・
プリは2極MEだからAD以外ほとんど行くことないし+7シールドぐらいでいいかなぁ。  まぁのんびり考えてみよう( ・ω・)


こっそりテコン作成(; ・`д・´)
f0080899_23543991.jpg

[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-05 23:54 | RO 戯言