のほほんとRO日記とか...


by clytie_helianthus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うぬーーーー!

今日は先月白鳳入りした廃な人、うぬーさんのSS集ですよヽ(・ω・。)ノ

どれぐらい廃かって言うと、夢にまでROが出てきちゃうそうです・・・
f0080899_12174799.jpg


そんなうぬーさんも月光剣は持ってないらしくて、誰か貢いでくれる人募集中らしいですよ!
f0080899_12185297.jpg


ちょっとAFKして戻ってきたら、やけにハイテンションな、うぬーもにゅにゅ・・・  何があったんだろ(;・∀・)
f0080899_12194981.jpg






最近どうにもプリでの狩りが続かなくて、のんびりパラで遊んでることが多いかも・・・  パラもソロじゃ飽きちゃうので、てんちょーのプリと騎士団へ行ってみたり(今度は迷ってないよ?!)  それにしても騎士団にBOTが凄く戻ってきてるね・・・  カリッツ狙いのTUBOTだけじゃなくて、深淵狙いのスナイパーBOTとかもいて、もうヒュンヒュン飛び回ってる状況(´・ω・`)  明日のメンテで全部消えるといいなぁ・・・
f0080899_12233187.jpg


他にはおかずさちょこっこ&ねろろの4人で久々にゲフェニアへ遊びに行ったりとか・・・  ゲフェニア実装当時はそこそこ難易度高いダンジョンだな~って思った記憶があるけど、生体に慣れた今じゃもうすっごく楽なダンジョンな感じに・・・
f0080899_12251350.jpg


誤字なのか変になったのかよく分からないジュリアさ、置いておきますね(っ・ω・)っ
f0080899_1230583.jpg

[PR]
by clytie_helianthus | 2006-07-04 14:15 | RO 戯言